ニュース
ロゴがドーン! ユニクロの “攻めすぎ”ボストンが品切れ
ユニクロがオンラインショップ限定で販売している、白地に赤い大きなロゴが入った“攻めすぎ”ボストンバックが人気のため品切れに。
白地に鮮やかな赤いロゴが堂々とデザインされた、ユニクロのオンラインショップ限定バッグ「ボストンバッグ+」(5990円)。その“攻めすぎ”なデザインに、「コーディネートが難しすぎる」などネットで話題になっていたが、5月20日夜の時点で品切れになっており、人気が集まっているようだ。
白地に赤で「ユニクロ」「UNIQLO」のロゴが大きく入ったデザインは、「日本をイメージさせるカラーリング」で「世界の舞台で戦うアスリートをインスパイア」するという。シューズやウェアなどがたっぷり入る大きさで、着脱式のショルダーストラップ、計7個のポケットを備えた。
商品のレビュー欄には、「目立ち度は抜群」「過去のロゴ入り商品は隠れた人気商品なので大きなロゴの主張が好きな人なら、買って後悔しない」といったコメントが購入者から寄せられている。
関連記事
- ユニクロ“年収1億〜100万円”の衝撃 「世界統一賃金」導入へ
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が、全世界の正社員と役員の賃金体系を統一する方針をぶち上げ、波紋を広げている。 - アムロ・レイを意識したメンズウェア発売 なんかオシャレ
「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイをコンセプトとしたメンズウェアが登場。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.