検索
ニュース

「Apple 川崎」、本格工事始まる?

お宝が、Apple Storeの神奈川店舗は2019年オープンと予想。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
MACお宝鑑定団

 新しいApple Storeの複数店舗候補地の1つとしてMACお宝鑑定団が挙げた「ラゾーナ川崎プラザ」に関するアップデート情報。

 2018年3月の段階で、既に工事のための仮囲いがされていたが、12月に入ると、仮囲いが黒い壁面に変わり、壁面と壁面との間も、完全に目張りされている状態に変わっていた。

 通常の店舗エリアに対して、仮囲いが外に少し飛び出していることから、ガラス壁が張り出したデザインになるのではないかと予想している。

photo
ラゾーナ川崎プラザ(2F248)

 Apple 京都が出店している京都ZERO GATEは、2017年11月にビルがオープンしたにも関わらず、人工大理石による階段など、かなり手間のかかる工事が必要であったことから、Apple 京都のオープンは2018年8月となった。Apple 渋谷も、大幅な外壁や内装変更が伴う工事のため、2017年11月に一時休業し、リニューアルオープンしたのは翌2018年の10月だった。

 この黒い仮囲いがされたことで、本格的な工事が開始されたと考えると、2019年の夏から秋にかけてオープンする可能性がありそうだ。

photo
ラゾーナ川崎プラザ(2F248)

Copyright (C) 1998 Mac Treasure Tracing Club. All rights reserved.

ページトップに戻る