Appleが、ホリデーシーズン向けCM「Holiday ― The Surprise」を公開している。
TBWA\Media Arts LabとSmugglerのディレクターであるマーク・モロイ氏制作で、使用されている曲は、マイケル・ジアッキーノ「Married Life」だ。
YouTubeのサムネイルはワイド比率(16:9)だが、実際の映像はシネスコ比率(2.35:1)となっている。
動画が取得できませんでした
関連記事
- Appleが新CMで伝えたい「iPhoneのプライバシー」
Appleの新しいテレビCMはプライバシーに関するもの。彼らが伝えたいメッセージとは? - Appleの感謝祭CMは「iPhone X」と「AirPods」が主役
Appleが感謝祭(11月23日)に向けて公開した新CMは、耳に「AirPods」を着け、「iPhone X」で音楽を聴く女性が雪の中で見る白昼夢。
関連リンク
Copyright (C) 1998 Mac Treasure Tracing Club. All rights reserved.