Apple Storeが、AppleのCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)への対応発表により、中華圏を除いて、3月27日まで全店休業している。
店舗前には下記のメッセージが書かれた紙が掲げられていました。
誠に勝手ながら、当店は3月27日まで休業いたします。
Appleは、お客様に優れたサービスをお届けできるよう常に努めてまいります。製品のご購入については、Apple.com/jpにアクセスするか、App StoreからApple Storeアプリケーションをダウンロードしてください。修理やサポート、Genius Barのご利用については、support.apple.com/ja-jpまたは0120-993-993にお問い合わせください。
営業再開後のご来店を、心よりお待ちいたしております。
Apple 丸の内などの店舗では、少数のスタッフが在中していて、預かり修理品の受け渡しなど限られた業務を行っていた。
休業を知らずに来店したお客への説明も行っていた。
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