- 販促サービス「LYPマイレージ」
- 「LINE・Yahoo・PayPayマイレージ」の名称はやっぱり長かった
- Zホールディングス傘下のLINE、ヤフー、PayPayは3月1日、販促サービス「LYPマイレージ」の提供を開始した。3社の顧客基盤とポイントプログラムを活用した、販促サービス。
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- 特定店舗で特定メーカーの商品を、PayPayやYahoo!ショッピングで購入した場合、最大40%のポイントを付与する。今後、企業のLINE公式アカウントとの連携も予定している。
- 当初の参加企業と対象店舗は下記の通り。今後さらに拡大していくという。
- ・<参加企業>
- ・アサヒ飲料
- ・コカ・コーラボトラーズジャパン
- ・花王
- ・P&Gジャパン
- ・<対象店舗>
- ・ウエルシアホールディングス
- ・オーケー
- ・サンドラッグ
- ・スギホールディングス
- ・ツルハホールディングス
- LYPマイレージは、当初「LINE・Yahoo・PayPayマイレージ」の名称で発表していた。
- l_ks_lyp2.png,,LYPマイレージの仕組み
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- 関連リンク
- https://about.paypay.ne.jp/pr/20230301/01/
- プレスリリース
- https://promo-lypmileage.yahoo.co.jp/lypbd202303/
- キャンペーンサイト