ニュース
NURO光、契約内容ごとに分かれていた電話窓口を統一
ソニーネットワークコミュニケーションズが、光インターネット回線「NURO光」について、これまで契約や相談内容などによって分かれていた電話での問い合わせ窓口を統一すると発表した。10月以降は、契約や相談の内容を問わず「0570-099-118」の番号で問い合わせを受け付ける。
ソニーネットワークコミュニケーションズは8月31日、光インターネット回線「NURO光」について、これまで契約や相談内容などによって分かれていた電話での問い合わせ窓口を統一すると発表した。10月以降は、契約や相談の内容を問わず「0570-099-118」の番号で問い合わせを受け付ける。
「より良いサービスを提供するために、分かれていたお問い合わせ先の電話番号を1つの番号に統合する」(同社)という。問い合わせ窓口の営業時間は午前9時から午後6時でこれまで通り。営業日も変更しない。
関連記事
- 「NURO」が一時Twitterトレンド入り 回線の不安定さから怒りの声相次ぐ 集団訴訟を検討するユーザーも【追記あり】
Twitterで突如「NURO」が日本トレンドに入った。ソニーネットワークコミュニケーションズが提供する高速インターネット回線「NURO 光」を指すもので、複数の怒りや不満の声が拡散されている。 - 「NURO 光」トラブルの原因は特定事業者による「異常なトラフィック」 ソニーが調査結果を公表【追記あり】
光インターネット回線の「NURO 光」を提供するソニーネットワークコミュニケーションズは、NURO 光のネットワーク安定性に関する調査結果を発表した。ユーザーから安定性に関する意見を受け、調査を実施したという。 - NURO 光、23日はつながりにくくなる可能性 公式が発表 オンラインゲームのアップデートにより【追記あり】
ソニーネットワークコミュニケーションズは8月22日、「NURO 光」のサービスが23日はつながりにくくなる可能性があると発表した。オンラインゲームのアップデートなどによるデータ量の増加が原因としている。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.