タブレットPC・ガールの旅日記Vol.4「浅草に行きました」Web Photo Gallery

井上麻妃子、20歳、モデル。所属はオスカープロモーションです。生まれは京都ですが、すぐに東京に来てずっと東京で育ちました。でも浅草は、プライベートで花火を見に来たくらいで、仕事では今回が2回目です。

» 2004年06月18日 16時07分 公開
[ITmedia]

 タブレットPCのイメージガール(=タブレット・ガール)が全国に出没する企画、「タブレットな旅日記」。この企画は、キュートな美少女たちがタブレットPCを片手に日本のどこかを訪れるWeb写真集です。あなたのまちにもきっとやって来ます。ご期待ください!

雷門は観光客で溢れかえってました! 女子高生がブイサインしてるし
雷門もそうだけど、仲見世も観光客でいっぱい。私、餡が入ったのは食べられないので、なにかおせんべいでも買おうかなあ
仲見世から一歩入ると、急に人が少なくなって静かになりました。おみくじを引いたら「吉」! 今日これから別件のオーディションがあるんですよ。受かるといいなあ
もっとくびれろー! 二の腕細くなりたいー! おっぱいもっと大きくなりたいー!
オーディション、受かりますように
いやー、東京にもこんなところがあるとわ!
花やしきの脇を通って、六区へ。花やしきはすんごい雰囲気でした。昔、花やしきというのがあって、世界最古の遊園地なんです……なーんちゃってうそ
名前が書いてあるけどわかんない。どんな人なんだろう
隅田川には花火大会を見に、以前来たことがありました。黄色い飾りが乗った不思議なビルとか宇宙船のような水上バスが不思議ー
ここは駒形橋。よくグラビア撮影とかドラマとかで使うんですって。ではお疲れさまでした。井上麻妃子でした!

Model:井上麻妃子(オスカープロモーション

Photo:三橋秀行

おまけの壁紙

 今回撮影した画像を元に、ITmedia特製タブレットPC壁紙を作りました。タブレットPCを縦で使用することが多いかたは、是非縦長のものをご使用ください(zip圧縮をしていますので解凍してご使用ください)。

幅1024×高さ768ピクセル

幅1400×高さ1050ピクセル

幅768×高さ1024ピクセル

幅1050×高さ1400ピクセル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.