Special
» 2004年08月06日 00時00分 公開

Web Photo Gallery:タブレットPC・ガールの旅日記Vol.5「九十九里に行きました」

天野めぐみ、女優。所属はOffice Nagomiです。生まれは横浜で、今は舞台や映画など頑張っています! 九十九里には今まで仕事で3、4回、来たことがありました。梅雨入り前で天気が心配だったけど、雲ひとつ無い晴天になりました!

[ITmedia]
最初に着いたのは、銚子マリンタワー。海がとってもキレイ! 銚子マリンタワーの館内はなぜか小学生がいっぱいいて、お土産を買ってました。私もマンボウのキーホルダーを買っちゃいました♪
漁港が良く見える銚子マリンタワーのそばには季節はずれのサツキが咲いてました
ちょっと移動して犬吠埼が見えるレストランでいたずら描き。生うに食べちゃった!
犬吠埼が良く見える海岸で初めて海に入っちゃった。もちろん足だけですよ
なんだか不思議な岩がいっぱい。亀みたいな岩があるの。そうそう、ここで蚊に刺されちゃった
銚子マリーナにはカッコイイ船がたくさんあったので記念にポーズ。海が綺麗で魚が泳いでるのがわかるんですよ
椰子の木の下でメール。南国の雰囲気でしょ
また浜辺に降りられたので、サンダル脱いじゃった。とっても気持ちいいの!
タブレットPCに描くだけじゃもったいなくて浜辺に、海の不思議な生物!? じゃなくMeguってサインを記念に残して来ました。
これにて撮影終了。帰りはレベッカとか80年代の曲を聴いてました。子供のころお父さんの車の中ではいつも流れていてこの時代は大好きなんですよ。ではお疲れさまでした。天野めぐみでした!

Model:天野めぐみOffice Nagomi

Photo:三橋秀行

おまけの壁紙

 今回撮影した画像を元に、ITmedia特製タブレットPC壁紙を作りました。タブレットPCを縦で使用することが多いかたは、是非縦長のものをご使用ください(zip圧縮をしていますので解凍してご使用ください)。

幅1024×高さ768ピクセル

幅1400×高さ1050ピクセル

幅768×高さ1024ピクセル

幅1050×高さ1400ピクセル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.