タブレットPC・ガールの旅日記Vol.8「東京ベイエリアに行きました」Web Photo Gallery(2/2 ページ)

» 2005年03月09日 17時30分 公開
[ITmedia]
前のページへ 1|2       
パレットタウンに着きました。あんなにお天気だったのに、空にはいつの間にか雪雲が広がっていました。春の天気は変わりやすいのです。

大観覧車に乗りました。晴れてたらもっときれいだったんだろうなぁー 残念。

ヴィーナスフォートをぐるっとひとまわり。行きたいお店もいっぱい見つけました。噴水広場でヴィーナスの写真をパチリ。教会広場では友だちにメールを書きました。

友だちにメールを書いてたら、なんだか急に淋しくなっちゃった。夕暮れに灯る大観覧車のイルミネーションも、なんだか淋しそうです。

もう帰ろうかなと思ったんだけど、せっかくだからとお台場海浜公園の方まで足を伸ばしました。メールチェックしたら、友だちから返事が。嬉しかったなぁ。

春を探す旅(笑)はこうして終わりました。後半は冬に逆戻りしちゃったけど。初めて乗った水上バスも気持ち良かった。もう少し暖かくなったら、もう一度来たいな。同じコースで。

Model:KAORI(臼田 華織)(アトランティックス マネージメント

Photo:三橋秀行

おまけの壁紙

 今回撮影した画像を元に、ITmedia特製タブレットPC壁紙を作りました。タブレットPCを縦で使用することが多い方は、縦長のものをご使用ください(zip圧縮をしていますので解凍してご使用ください)。

幅1024×高さ768ピクセル

幅1400×高さ1050ピクセル

幅768×高さ1024ピクセル

幅1050×高さ1400ピクセル

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.