検索
Special

タブレットPC・ガールの旅日記Vol.2「原宿に行きました」Web Photo Gallery(2/2 ページ)

澤口麻理、23歳です。成城大学法学部に在籍しています。かといって法曹界を目指しているわけじゃあないんですけれど。。。趣味は料理。自慢ですが、なんでも作れますよ。モデル歴はかれこれ3年になります。今日は事務所(オスカープロモーション)がある原宿・表参道をご案内しますね。

PC用表示
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

AQUAの○○さんが撮影の邪魔して笑わせるんですよ、皆さん。「あっち行っててくださいよお、もおぅ」「ゴメン、ゴメン。じゃ、頑張って。おれも仕事しよっと」

まるでローマの石畳のような路地裏でまっ赤なベスパ?を発見。イタリアちっくな光景だと思いませんか? シートの後ろにタブレットPCを置くのにちょうどいい金属パーツが付いていました。これって、もしかしてタブレットPCホルダーなのかしら?

カメラマン「じゃ麻理ちゃん、行くよ。移動、移動」麻理「あ、ちょっと待ってください」カメラマン「サイドミラーの向き、ちゃんと戻したか?」麻理「……(汗)」

カメラマン「おーし、じゃ、今日はもうコレくらいでいいことにすっかー。クレープでも食べようよ、オレおごるし」麻理「うわあ、ほんとですかあ。じゃ、あたし……、コレがいいですぅ」

「え、こんなとこも撮るんですか? え、載せないですよねコレ?」素でクレープに喜んでる私ったら……。23歳にもなって……。タブレットPCに全然カンケーないじゃないですか、このカットは……。ともかく、、、お疲れさまでした。澤口麻理でした!

Model:澤口麻理(オスカープロモーション

Text:島津篤志

Photo:三橋秀行

おまけの壁紙

 今回撮影した画像を元に、ITmedia特製Tablet PC壁紙を作りました。Tablet PCを縦で使用することが多いかたは、是非縦長のものをご使用ください。

幅1024×高さ768ピクセル

幅1400×高さ1050ピクセル

幅768×高さ1024ピクセル

幅1050×高さ1400ピクセル

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る