検索
Special

スマホ戦国時代、マイクロソフトとKDDIの戦略は――アークブレインのセミナーで明らかに

戦国時代の様相を呈してきたスマートフォン市場。iPhoneが火をつけ、Androidが成長を加速させたこの市場に、いよいよWindows Phoneが本格参入する。Windows Phoneは市場をどう変えるのか、いち早くWindows Phoneを投入したKDDIのスマートフォン戦略は――。11月30日のセミナーで両社の戦略が明かされる。

PC用表示
Share
Tweet
LINE
Hatena
PR

 戦国時代の様相を呈してきたスマートフォン市場。アップルのiPhoneが火をつけ、GoogleのAndroidが成長を加速させたこの市場に、いよいよマイクロソフトのWindows Phoneが本格参入する。

 2012年、Windows Phoneは市場をどう変えるのか、いち早くWindows Phoneを投入したKDDIの思惑は――。アークブレインが11月30日に開催するセミナーで、両社のスマートフォン戦略がひもとかれる!

Photo
セミナーで講師を務めるKDDI プロダクト企画本部 本部長 増田和彦氏(画面=左)、マイクロソフト 業務執行役員 コミュニケーションズパートナー統括本部長 横井伸好氏(画面=中)、パネルディスカッションでモデレータを務めるITジャーナリストの本田雅一氏(画面=右)

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

※申込受付を終了いたしました。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


提供:株式会社アークブレイン
アイティメディア営業企画/制作:ITmedia プロフェッショナルモバイル編集部/掲載内容有効期限:2011年11月29日

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る