ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  V

SoftBank
ソフトバンク 940P使ってる方、至急教えて!
ディスプレーに黒い電球の表示が出ました。たぶん、何らかのキーを押してしまったのだと思います。これは確か、数字キーのライトが消える設定になるマークだったと思うのですが、これを解除する方法を教えて下さい!!!当方、関東住みです。地震で携帯電話必須です。余震...(2011/03/14)

SoftBank
携快電話ZERO対応機種のなかに940Pがない
携快電話ZEROでバ-ジョン19にアップしたのにsofutbank 940P の機種が登録されていない何度やっても通信エラ?になる(2011/03/02)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
940pの音楽再生について
パソコンから音楽を入れて再生したんですが、変なボイスが入って音楽の邪魔になっちゃうんです。設定とかできるんでしょうか?ちなみにイヤホンなしで再生しました。「エービーエスなんとかー」っていう変なボイスが。。。((泣なんとか消せないでしょうか?回答お願いし...(2011/02/13)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
940Pに対応した音楽ファイル
まず、下記のURLを見てください。だいたいの事は、そこに書いてあります。※質問だけでなく、回答の方も見てください。⇒http://okwave.jp/qa/q6402078.html「iTunes」で、回答の通り、しっかりとやってみましたが、携帯(940P)で再生は出来たものの、音が全くでません。何...(2010/12/24)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
Softbankの940Pに対応した音楽形式
パソコンで、音楽(mp3,mwa,m4a)を「mp4(AAC)」にしてみたり、「3gp(AAC)」にして、microSD内の「music」に入れて、再生できるか確かめてみましたが、表示されるだけで再生が出来ません。何故再生できないか、わかりませんか?詳しい方、教えてください。※変換に使っている...(2010/12/23)

SoftBank
softbankの940pを使っているのですが、
softbankの940pを使っているのですが、充電中にもかかわらず電池切れという警告が出て電源が切れて以来、何度も電源を入れようとしているのですがつきません。さっき電源がついたのですがまたすぐに、充電中、フル充電にもかかわらず電池切れとなり電源が切れてつきません...(2010/08/17)

その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
ソフトバンクの940Pを使用しています
ソフトバンクの940Pを使用していますPCにてMP3を変換して着歌・着メロにしたいんですがどうやればいいのでしょうか?(2010/07/28)

楽器・演奏
ソフトバンクの940P
ソフトバンクの940Pが故障しましたスライド携帯なのですが上の部分と下の部分がふたつに分かれてとれた状態です修理代はおおよそいくらになりますか?(2010/07/02)

SoftBank
940pのPCの接続の仕方。
940pのPCの接続の仕方。私は先日940Pに機種変しました。それでこの機種はSDが簡単に取り出せないので、USBのコードを買ったのですがPCと接続しただけだと認識してくれませんでした。それで色々調べたらUSBのドライバとユーリティソフトがいるんじゃないかと思って、ダウン...(2010/04/21)

SoftBank
SoftBank940PでmicroSDからの音楽再生
SoftBank940PでmicroSDからの音楽再生SoftBankの940Pを使っていて携帯で音楽を再生したいのですが、microSDのどこにファイルを入れたらいいのか分かりません。どこに入れたらいいのか教えてください。また、どの拡張子なら再生できるかも教えてください。ちなみに、USBケー...(2010/03/30)

SoftBank
【940PでmicroSDから音楽を取り込むには?】
【940PでmicroSDから音楽を取り込むには?】PCに入っている曲をSDに移してケータイで再生したいです。 <今までの状況> 説明書を読んでファイル形式をmp4やwmaにしてみました。 PRIVATE ⇒MYFOLDER ⇒My Items ⇒Music の中にファイルを入れましたが認識されません。 あと...(2010/02/04)



にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。