ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ブログ人」最新質問一覧

ブログ
コメントが貰えるブログ、人が多いブログどこ?
コメントが貰えるブログってどこでしょうか?自分がやっているブログには、いくら書いてもコメントがなくて、閉鎖してしまいました。ちなみにyahooのブログです。そういうものがない場合、人が多いブログではどこでしょうか?お願いします。(2014/12/30)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ブログ人からgooへの引っ越しがうまくできません
1.ブログ人にフォト付きで投稿していました。gooに引越しする方法を教えてください。2.どれに申し込んで利用すればよいかも教えてください。(2014/10/30)

ブログ
ブログ人 リンク貼れない
記事記入ステップで正しい操作してるが、httpにリンク貼れない(2011/08/26)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
ブログ人やってますが
僕はブログ人でブログをしていますが今度動画を乗せたいのですが方法おそれてください。動画サイトを使うとか聞いたことがありますが詳しくわからないです(2011/04/19)

ブログ
ドメインマッピング(OCNブログ人利用でムームードメイン)
現在OCNのブログ人を利用しています。今回「ムームードメイン」で独自ドメインを取得した為ドメインマッピングで紐付けしようとしたところ、非対応であることが判明!その為「バリュードメイン」に移管することにしましたが、登録後60日間は手続き不可・・・orzなので「バ...(2008/06/09)

ブログ
OCNブログ人(有料)でamzonおまかせリンクの貼り方
amazonアフィリエイトに登録して、ブログにamazonおまかせリンク等のソースをコピーして記事内に貼り付けたのですが、そのソースがそのまま記事内に表示され、画像表示できません。OCNブログ人(有料)です。ちなみにパソコン初心者です。(2007/08/05)

その他(インターネット・Webサービス)
OCNのブログ人について
自分ははじめの一歩コースでブログをやっているのですが、カウンターを表示項目に追加したいと思っているのですができますか?カウンターは他社の無料カウンターなのですが・・・・・・それとも有料ならできるのですか?やりかたわかる人いたら教えてください。(2006/10/07)

ブログ
いま「OCNブログ人」でBlogを開設したばかりなのですが
「はじめの一歩」プランでブログをつくりました。設定画面が出てくるまま順々に設定を進んでいき、ブログの作成を終了し、最初の記事もアップし、とりあえずいま、最初の段階は完成した段階です。ところが、こまかな設定を再度いじろうとやっていて、わからない点がありま...(2006/03/16)

ブログ
OCNのブログ人からアマゾンへのリンクについて教えてください。
OCNのブログ人でブログを楽しんでおります。ブログ人の機能の一つに、「私リスト」というものがあります。この機能を使うと、自分のブログのサイドバーで、「amazon.co.jp」へ画像つきのリンクが簡単にでき、本やCDなどを自分のコメントをつけて紹介でき...(2005/11/19)

ブログ
ブログ人の編集方法
ブログ人に“BlogPet”や“Harbot”を表示させようと試行錯誤しましたがテキストリンクにしか出来ませんでした。分かり易く設置方法を教えて下さい。よろしくお願いします。(2005/07/02)

ブログ
ブログ人、調子悪いですか?
年が明けてから、ブログ人の記事の投書がうまくいきません。投書すると「投書できない」という類のメッセージが出るのに、きちんとアップはされていて、しかも同じものがいくつもアップされている状態です。それを削除しようとコントロールパネルで操作するのですが、削除...(2005/01/01)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。