ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  C

「Cabos」最新質問一覧

フリーウェア・フリーソフト
cabos
cabosがWindows7 home premiumに対応するようにバージョンアップする可能性はあると思いますか?(2011/02/15)

フリーウェア・フリーソフト
Cabos 正しいアンインストール
Cabos 正しいアンインストール今まで姉がダウンロードしていたCabosを使用していたのですが、いつからかネットワークの横の数字がまったく増えずに検索できない状態なのでアンインストールを行ったのですが・・・(1)コントロールパネルで「プログラムのインストールとアン...(2010/06/21)

フリーウェア・フリーソフト
cabos 危険ですか?
cabos 危険ですか?この共有ファイルは、パソコンの個人情報が流出の危険があると聞きました。これまでダウンロードしたものは消したほうが良いですか?cabosを、アンインストールするだけで大丈夫でしょうか?結構前まで使用していたので、安全にするためにはどうすればよ...(2010/05/01)

その他(ソフトウェア)
サイトを見ただけで、意図せずして勝手にcabosがインストールされる?
先ほど、「net share」というコマンドのことを調べたくて、ネットサーフィンをしていたところ、誤って、cabosなどのP2Pソフトのことを説明するサイトを開いてしまいました。(おそらく、ヤフーで上のキーワードを打てば出てきます。)どうやら、そのサイトからcabosやwinny...(2009/07/02)

その他(インターネット接続・通信)
cabosにてダウンロードした曲を取り込んだPCについて
こんばんは。私のパソコンには、cabosは入っていないけれど、cabosにてダウンロードした曲をipodに入れている人のipodから曲(cabosにてDL)をitunesに取り込んだ場合、cabosは入っていない私のパソコンも危険でしょうか。例えば、モデムの設定などが勝手に変更される可能性...(2009/06/18)

その他([技術者向] コンピューター)
cabosって違法? 逮捕?
cabosしている人多いと思うのですがアップロードしなければ違法じゃないと見たことあるのですがそもそも自分はアップロードしてないと思っても勝手にダウンロードしたやつがアップロードされてるんですよね?そういう人多いと思うんですが逮捕されたりしないのでしょうか?...(2009/06/03)

ネットトラブル
cabos
cabosは違法なのでしょうか?アップロードは違法だとは知っていますが、著作権の有るものをダウンロードしても違法にはならないのでしょうか?(2009/04/02)

その他(インターネット・Webサービス)
Cabos
今まで使用できたのに しばらく使用しないでつい最近開いたら 検索から出来なくなりました。接続はされているようですが、音楽をダウンロードしたいのですが、動きません。サイトは開き 検索したいものを入れても何も表示されません。どうしてですか?limewireも同様使用出...(2009/03/12)

フリーウェア・フリーソフト
WINMXの様なLimeWireやCabosのファイル交換ソフトについて
やっぱりLimeWireやCabosのファイル交換ソフトを利用するとスパイウェアやウイルスにかかりやすくなりますか?また実際にファイル交換ソフトを利用している方はどういう対策をしていますか?(2006/02/25)

フリーウェア・フリーソフト
Cabosって違法危険じゃないんですか?
友人がCabosのダウンロードいいよ、アップロードしなきゃ危険じゃないし、違法でもないしって言っておりましたが、WINNYなどといっしょで違法で危険じゃないんですか?なんか危険、違法じゃないという根拠があるのでしょうか?おねがいします。(2006/02/06)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。