ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  C

「Camangi」最新質問一覧

その他(インターネット・Webサービス)
台湾製タブレット マングローブ7
Camangi Mangrove7の購入を考えていますが、いくつか疑問点があります。・Android3.2を本当に搭載しているのか?(3.1という情報も出ていたため。)・Android4.0へのアップデートは可能か?・将来的に新しく買うかもしれないAndroid搭載機器へのデータ移行、またはPCとの同期...(2012/12/01)

Android
ドロワーアプリの使い方について教えてください
先日、タブレットのアイコンを整理したくて、ドロワーアプリをインストールしました。最初、AppDrawerというものをインストールしたのですが、使い方がわからず、http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51758037.html次に日本語対応のDraweroidというアプリをインス...(2012/10/28)

モバイル端末
CAMANGI FM600について
CAMANGI FM600の購入を考えています。アンドロイド端末ははじめて買います。FM600はCPUの問題もあり、フラッシュに対応していないとか・・・・よくわからないのですが・・・Android Marketからフラッシュ対応のブラウザーをDLすればいいのか?っとか思っていたのですが・...(2010/12/28)

モバイル端末
iPedと言うものが中国にあるようですが。入手できないのでしょうか?
iPedと言うものが中国にあるようですが。入手できないのでしょうか?iPadの模倣品と言う事で日本では入手困難なのでしょうか?もっとも、1万円以下と言う事に魅力があるのと、OSがアンドロイドと言う事に興味があるからなのですが。iPadはapple社製の製品です。そして、ど...(2010/06/17)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。