ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  D

「Daum」最新質問一覧

海外アーティスト
韓国サイト Daum のペンカフェサイトの翻訳方法
Daum(http://www.daum.net/)の中に色んなアーティストのサイト(ペンカフェ)があるのですが、会員になっているのですがログインしたままサイトごと翻訳してくれる翻訳サイトはありませんか?ログインしないと読めないページがあるので困っています。又、Macを使用、ブラウ...(2013/09/17)

その他(インターネット・Webサービス)
{韓国}daum登録のことです ぺんかぺも
daum登録で、認証番号?みたいな感じのところを押しまくりすぎて、daum登録ができないんです!これって一生登録できないんでしょうか。昨日押しまくりすぎて登録できなかったので今日やったんですけど今日もダメで・・・。こういった時はどうすればいよいのでしょうか。す...(2011/12/19)

韓国語
Daum・・・
Daumというサイトで動画を見たいのですが、見れません。韓国語はまったく読めないので何を要求されてるのか分かりません。文字が多いので貼り付けは無理そうなので、元のページへリンクですが・・・http://blog.daum.net/ahahvideo/17945693ご親切な方、翻訳よろしくお願い...(2009/03/21)

ネットトラブル
pandoraやdaumやyoukuなどの動画再生について
pandoraやdaumやyoukuなどの動画が再生途中で止まってうまく鑑賞できません。原因とうまく見れる方法を誰か教えてください。OSはWINDOWS?XPでAthron64×2,メモリは2GHzです。ニコニコ動画はスムーズに見れます。よろしくお願いします。(2009/03/16)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
韓国のインターネットサイトDaumCafeの方法
こんにちは。私はスーパージュニアの大ファンで、彼らの韓国のインターネットサイトCafeに入会したのですが、中身がとても複雑で、(韓国の人も分かりにくいくらい)難しいのです。どなたか、他の韓国スターでもよいので、このサイトの利用方法教えて下さる方、いらっ...(2008/04/23)

au
【daum】と【Youku】を携帯で見ることはできますか?
無料動画サイトの【daum】【Youku】がありますよね。そこの動画を携帯で見たいのですが、できるのでしょうか?試してみたのですが、daumは動画の流れるとこが黒いままで、全然動画が流れてこなくて。youkuは動画が流れるところすらないんですよorz(どちらもURLを直接携帯へ...(2008/01/23)

その他(インターネット接続・通信)
daumが遅すぎる
daumでドラマ見てるんですがダウンロードが遅くて5秒くらい再生したら15秒くらいダウンロードするのの繰り返しです。当方OSはwindows2000で回線はケーブルですがなにが問題なんでしょうか。(2007/08/06)

その他(インターネット・Webサービス)
daum のファンカフェの等級(?)
daum のファンカフェの等級(?)はどうすれば上がるのですか。教えてください。お願いします。カフェに登録したときには下から2番目の階級で見れないページがあるのですが・・・。(2007/03/16)

その他(インターネット・Webサービス)
daum、mncast、imVlog等の動画を保存する方法
これらのサイトの動画って、ダウンロード可能なのでしょうか?もしそうでしたら、その方法を教えて頂きたいのですが。それと「ifilm」の動画も保存したいのですが、どのurlでダウンロードできるのかも教えて下さい!!よろしくお願いします。(2007/03/14)

その他(メールサービス・ソフト)
DAUMにメールがおくれません
韓国の方に■■■@daumというメールアドレスを教えてもらいさっそくホットメールのアドレスから送ってみたのですがThis is an automatically generated Delivery Status Notification.Delivery to the following recipients failed. www.■■■@daumとなってしまい...(2005/08/28)

その他(インターネット・Webサービス)
Daumメッセンジャー
かなり前ですが、「gooメッセンジャー」を使っていたことがあります。また、メッセンジャーを始めるにあたり、慣れている画面がいいと思い、Daumメッセンジャーを始めたいのですが、http://www.daum.co.jp/ にアクセス出来ません。現在、サービスは行っていないのでしょうか?(2003/03/21)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。