ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ダイナコネクティブ」最新質問一覧

テレビ
Dynaconnective TV電源問題
Dynaconnective TVを使っている人なんですが。TVの電源入る部分が点灯しながら電源が入らない問題が続いています。なぜか知らないですが、時々かってに電源が入る場合もありました。このような問題はどこで解決するか、教えてください(2015/07/01)

ワンセグ放送
Dynaconnective のTVを使用していま
Dynaconnective のTVを使用しています。(リモコンにはRMC-T11と表示) 3/8?、テレビ朝日とNHKをリモコンで選ぶと「受信レベルが低下しています」と表示されて見れなくなりました。3/14.15位辺り?、全てのテレビ局が「受信レベルが低下しています」と表示されて見れなくな...(2013/03/23)

その他(インターネット・Webサービス)
地デジチューナーのdynaconnective社のdy?stb260と
地デジチューナーのdynaconnective社のdy?stb260という機種を買いました。説明書きには、BS/CSには対応していません、とあります。BS-JAPANというチャンネルを見たいのですが、この機種で見られるのでしょうか、また見れない場合、どういった機種を買えばよいのでしょうか...(2010/10/08)

その他(生活家電)
ダイナコネクティブの液晶TVのリモコンを紛失しました。
ダイナコネクティブの液晶TVのリモコンを紛失しました。数年前にダイナコネクティブの液晶TV(型番は不明)を購入し使用していましたが、リモコンを誤って紛失してしまいました。万能リモコンをVictorのを購入しましたが、もともと対応しておらず、いろいろな設定を試しまし...(2010/08/22)

その他(音響・映像機器)
ダイナコネクティブ
ダイナコネクティブ最近になって近くの家電で「ダイナコネクティブ」というメーカーの製品を見かけます。正直大手よりもかなり安いのですが聞き慣れないので二の足を踏んでしまいます。ゴーサインでもちょっと待った!でも構いません。アドバイスをお願いします。(2010/07/02)

その他(生活家電)
ダイナコネクティブとは?ダイナコネクティブの製品をオークションでよくみ
ダイナコネクティブとは?ダイナコネクティブの製品をオークションでよくみますが国産メーカーでしょうか?品質的にどうですか?オリオンと比べてオリオンがいいでしょうか?またアンテナケーブルの件ですがアナログに使っていたケーブルを地デジとつなげたいのですが問題...(2010/06/16)

その他(生活家電)
ダイナコネクティブのテレビ
10年以上使っていた、ブラウン管テレビが壊れ、ダイナコネクティブの液晶テレビを買いました。ほんで、今、ソニーの「すご録」という、DVD録画機を使っているのですが、このソニーの録画機のリモコンに、ダイナコネクティブのテレビの、リモコン機能を、覚えさせたいのです...(2009/12/11)

その他(生活家電)
ダイナコネクティブの欠陥商品、液晶テレビ
ダイナコネクティブはまともなメーカーでしょうか? イオングループの通販で国内のあまり知られていないメーカーのDVD付き液晶テレビを2年前の4月に¥69,800ほどで買いました。(1)その年(2007)の8月に急に画面と音声が見えなくなり、1年が期限の保証書を付けて修...(2009/08/31)

その他(生活家電)
ダイナコネクティブのスピーカーの音質は良いですか?
ダイナコネクティブ(Dynaconnective)のスピーカDY-SP21Rが安いので買おうと思っているのですが?音質は良いですか?携帯の音楽を聞こうと思っているのですが、安物買いの銭失いということはありませんか?実際に買った方に教えていただきたいです。お願いします。(2009/05/01)

その他(生活家電)
ダイナコネクティブの液晶TV?
ダイナコネクティブの液晶TV イオンから 明日発売される。DVDも内臓の 32型地デジ対応TV ¥49800? を買おうと思うのですが ダイナコネクティブと言うメーカーが どうなのか不安で 質問させていただきます。1、品質が良いのか知りたい2、値段的に安いのか...(2009/02/19)

その他(生活家電)
DVD-RAMを 長瀬産業or ダイナコネクティブのDVDレコーダー見る事が出来ますか?
パナソニックで録画したDVD-RAMを、TSUTAYAやGEOでレンタルされている、長瀬産業or ダイナコネクティブのDVDレコーダー見る事が出来ますか?ご存知の方、教えて下さい!!(2007/11/16)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。