ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ガンガン学割」最新質問一覧

関連キーワード

au
ガンガン学割
ガンガン学割は3年間ですが、3年間使った後でMNPや解約をすると誰でも割の違約金を取られてしまうと考えて間違いないでしょうか。また、auのサイトで調べると、端末利用期間24ヶ月と表示されています。今月中に解約すれば違約金はかからないと考えていいのでしょうか。よ...(2011/11/09)

au
au ガンガン学割について
auの携帯電話で、ガンガン学割に入っているのですが、それにはパケ放が付いていると聞いたのですが・・・・・携帯本体の料金表示にパケット通信料6000円などと表示されていても、実際請求される額は限度の4410円なのでしょうか???回答よろしくお願いします。(2011/06/15)

au
auのガンガン学割について
4月から大学生です。機種変もするので料金も変えようと思っています。そこでガンガン学割についていくつか皆さんに質問です。1)『家族も390円』と書いていますが、絶対に私以外の家族1人でもこれにならなければいけないのですか?2)(1)で他の家族は入らず、私...(2011/03/07)

au
白ロム持ち込みで au のガンガン学割は適用可能?
現在学生です。ソフトバンクを6年ほど契約しています。今の電話番号を1?2年ほど(通話せずに)放置したいと思っています。・基本料、維持費が安い・通話しない・ネットもしない・電話番号が変わらないこの条件で、考えたのが、ネットで au 携帯の白ロムを購入して、au ショ...(2011/02/04)

au
auのガンガン学割について
auのガンガン学割についてauのガンガン学割にはパケット定額制が付いていますか?教えてください。ちなみに僕は確かプランEシンプルだったと思います。(2010/10/09)

au
ガンガン学割 
ガンガン学割 大学生の息子(4月よりau新規契約)と中学生の娘〈携帯もたず)がおります。私は現在、プランssシンプルなんですがガンガンメールにひかれてプランEに変更したいのですが解約→新規契約よりも使用者を娘にしたらプランの変更のみでいけるとのことです。でも...(2010/05/03)

au
ガンガン学割についてご存知の方
ガンガン学割についてご存知の方(2010/05/03)

au
小学生がガンガン学割で契約する際の証明は?
小学生がガンガン学割で契約する際の証明は?auのホームページを見ると、小学生がガンガン学割の契約をする際には学校の証明書は不要、となっていますが、どうやって確認をするんでしょう?住民票とかを持っていく必要はあるのでしょうか?それとも、本人を連れて行く?(2010/04/05)

au
auのガンガン学割について質問します。
auのガンガン学割について質問します。ガンガン学割は学生だけでは無く、家族も3年間390円になるとありますが、CMを見る限りですと学生が新規契約をすれば家族も同様に家族割りになるかのような雰囲気ですが、実際のところはどうなのでしょうか?。叉、子供が複数お...(2010/03/25)

au
ガンガン学割(大4年生)家族は4月以降でもOK?
ガンガン学割(大4年生)家族は4月以降でもOK?大学4年生なので3月にいい機会なので携帯電話を新規で変えてガンガン学割に入ろうと思っています。 ※家族が「ガンガン学割」を申し込む場合、先に(もしくは同時に)     学生が「ガンガン学割」に申込している...(2010/03/07)

au
ガンガン学割
こんにちは。ぼくはauの携帯を使っているのですが、料金プランをプランEに変えれば、基本料金は下がりますか?それとも学生証とか見せて手続きしないといけませんか?わかる方教えてください。ちなみに高校生です。よろしくお願いします。(2010/02/24)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
auのガンガン学割ってW定額に入ってると加入できないんですか?
ガンガン学割に入りたいのですがW定額に入っていると入ることはできないのでしょうか…?(2010/02/22)

au
「プランSSシンプル」→「プランEシンプル」+「ガンガン学割」に変更可?
プランSSシンプルコース、割引サービスは「誰でも割」と「家族割」適用です。料金体系の見直しと、私は学生なので「ガンガン学割」の新サービスもあって、プラン変更をしようと思ってます。「ガンガン学割」は「プランEシンプル」にすると月額390円とのことで、誰でも割」...(2010/02/18)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。