ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「加藤ローサ」最新質問一覧

恋愛相談
実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この
実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この二人の共通点わかりますか彼好みになりたいのです(2010/06/26)

俳優・女優
加藤ローサと新垣結衣の共通点は?
加藤ローサと新垣結衣の共通点は?(2010/06/26)

俳優・女優
加藤ローサの隣に座っていた女の子の名前を教えて下さい。
加藤ローサの隣に座っていた女の子の名前を教えて下さい。今年1月16日放送、人気芸人と豪華女優がショート再現コント連発! キレてもいいですか?の再現コントに出演していた子です。いろいろ検索して調べたのですが全く見当がつきません。画像を添付してみました。どうか...(2010/05/12)

CM
加藤ローサ出演のスープ春雨のCMについて聞きたいこと
加藤ローサ出演のスープ春雨のCMにて、後ろで踊る女性はどなたでしょうか?(2009/11/07)

その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
加藤ローサさんの春雨スープのCM
加藤ローサさんの出ている春雨スープのCMの歌詞が知りたいのですが・・・なかなか聞き取れなくて。?仕事も遊びも・・・・誰か教えて下さい!(2008/12/28)

俳優・女優
加藤ローサ、国仲涼子etc…
20代の女です。加藤ローサや国仲涼子に似ているとよく言われるのですが、みなさんはこの2人を可愛いと思いますか?わたしはあまり2人の顔を好きではないのでそう言われるのはあまり好きじゃないのですが、これはプラスにとってもいいんでしょうか?世間一般にはこの2...(2007/12/11)

各種テレビ番組
食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの
12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメ...(2007/12/07)

俳優・女優
加藤ローサは好きだが川村ゆきえは嫌い、もありえますか?
タレ目マニアからすると、どちらも同じように応援したいのですが、友人は「ローサは好きだが、ゆきえは論外(嫌い)」と言います。理由については、かたくなにノーコメントを貫いています。どういった理由で好き嫌いが生じていると推測できますか?ちなみに2人とも嫌いな...(2007/11/02)

俳優・女優
「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があまり話題にならないのは何故でしょうか?
機会があってこないだ劇場版のポケモンを観に行きました。加藤ローサさんが声優として登場していました。私はテレビをよく見る方ではないのですが、そういえば、"あの"加藤ローサさんが、"人気の"ポケモンの声優をやるなんてニュースは最近見なかった...(2007/07/18)

ドラマ
加藤ローサ
国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?(2006/08/12)

アンケート
加藤ローサVS相武紗季
タイトルどおりです。どちらがあなたにとって魅力的ですか?何故この2人かに理由はありません。学校の友達とのただの意地の張り合いです。年齢、性別を添えてご回答ください。よろしくお願いします。あ、ついでに何が魅力かもお願いします。(2005/07/02)

俳優・女優
国仲涼子or加藤ローサ
すみません! 国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!  つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは  同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください! (2005/06/04)

俳優・女優
加藤ローサ
加藤ローサさんの、佐川急便のうちわがオークションに出ていました佐川急便を調べても良くわかりませんでした宅急便を利用したらもらえるのか、e-コレクトを利用すればもらえるのか 想像は出来ますがそれ以上のことは分かりません知っている方などいましたら、よろしくお...(2005/05/14)

俳優・女優
加藤ローサについて。
加藤ローサって前に誰かとうわさになったことがあると聞いたんですが、知ってる方教えてください。(2005/03/31)

俳優・女優
加藤ローサ
加藤ローサさんのいい壁紙があるところ教えてください!!(2004/12/20)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。