ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「限定版」最新質問一覧

Mac
[30日期間限定版]ウイルスバスター2010 for macをダウンロ
[30日期間限定版]ウイルスバスター2010 for macをダウンロード後、firefoxが予期なく突然ダウンしてしまう事が続き全て削除したつもりですが、まだ同様のトラブルが続いており困っております。連絡先を探したのですが、突然の長期海外出張でばたばたしてしまい、現在、海外...(2010/09/26)

Windows 7
エクセル、ワードの2年限定版とは?
エクセル、ワードの2年限定版とは?(2010/03/06)

その他(Windows)
パワーポイント2003期間限定版
パワーポイント2003期間限定版から通常版に切り替えたいのですが「Microsoft Office PowerPoint 2007 アップグレード」を購入しても切り替え可能でしょうか。自分でしらべたところ、「Microsoft Office PowerPoint 2007 アップグレード版の対象製品は、Microsoft PowerPoin...(2008/01/30)

オフィス系ソフト
パワーポイントの期間限定版
前略、いつもお世話になります。パワーポイントの限定版につきまして質問させて頂きます。私の自宅PCは、OfficeXPのHomeEditionであるため、パワーポイントが付属しておりません。かねてより、単独で買おう、買おうと思っていたのですが、少し高くて躊躇しておりました。し...(2006/07/30)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。