ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「浪川大輔」最新質問一覧

関連キーワード

アニメ・声優
耳(心)に残る声優と耳(心)に残らない声優の違い
最近、声優の事を考えたりして思ったりするんだけど、耳(心)に残る声優と耳(心)に残らない声優の違いは何なんでしょうか。演技力、声幅又は音色、声質的特性、滑舌など問題なのでしょうか・・・。個性の問題なんでしょうか・・・。(無個性に比べ声が聴いてキャラクターが浮...(2019/09/20)

アニメ・声優
男性声優に詳しい方へ!
投稿を改めました!これが2回目の投稿です!以下の様なキャラクターに声を当てるとしたら、どの男性声優が合うと思うか、思い付きで良いので最低1人回答をお願いします!●物語の主人公。明るく元気で正義感が強い。色恋には興味がなく、格闘技が好き。一人称は「俺」。...(2014/04/21)

アニメ・声優
グリーンレジェンド乱
グリーンレジェンド乱に出てきた主人公を担当した声優さんは、浪川大輔氏でしたっけ?(2013/01/15)

アニメ・声優
あなたの好きな声優は?
あなたの好きな声優さんを教えてください。1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。三つの項目に分けてみました。部分的に答えていただいても構い...(2011/12/17)

アニメ・声優
浪川大輔
声優・浪川大輔さん出演のアニメの中で好きなキャラはなんですか?僕は放送中のペルソナ4の鳴上優が好きです。(2011/12/10)

俳優・女優
声優の浪川大輔さんについて。。。
 浪川さんが演じた悪役キャラを教えてください。(2011/03/07)

日本映画・邦画
映画「Wonderful World」
映画「Wonderful World」声優の浪川大輔さんが監督のこの映画のDVDを買いたいと思うんですが、どこで売ってるんでしょうか??やっぱりアニメイトとかですかね?(レンタルとかは無いですよね? 金欠気味なんで、あったらうれしいですけど…)(2010/10/03)

その他(映画)
DVD「便利屋 Cat’s Hand」を探します!
岸尾だいすけさんや浪川大輔さんが出演されている「便利屋 Cat’s Hand」というDVDを探しているのですが、私が住んでいるアニメイトには在庫が無いようです。みなさんのお近くのアニメイトでこのDVDが売られているのを見たという方や、BOOKOF的な中古屋で売られているのを...(2010/03/19)

洋画
ターミネーター2のTV版吹き替え
ターミネーター2は、DVD版とTV版で吹き替えの声優が違いますよね?でも、ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761(Youtubeはhttp://www.youtube.com/watch?v=HIOWYf23ZSs)で、TV版の吹き替え(ジョン・コナーが浪川大輔さん)の動画を使っていました。これ...(2009/08/05)

アニメ・声優
男性声優の泣き演技シーンアニメタイトル
はじめまして。 早速質問なんですが、下に書かれている男性声優の泣き演技が見られるアニメタイトル&そのなん話(例:第1話)かを分かる方は教えていただけないでしょうか?マニアックな質問ですみません・・・。 鈴村健一、保志総一朗、緑川光、高橋広樹、宮野真守、石田...(2008/07/22)

アニメ・声優
お勧めの声優さん
私は最近声優にはまっています。私のお勧めの声優さんは特に甲斐田ゆきさん・置鮎龍太郎さん・浪川大輔さんなのですが・・・みなさんはどんな声優さんがお勧めですか?教えてください。(2007/08/15)

アニメ・声優
みなさんはどんな声優さんが好きですか?
最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。(2007/07/12)

アニメ・声優
遊佐浩二さん出演のお勧めBLドラマCD
最近、遊佐浩二さんが好きで遊佐さんが出演されているBLのCDを聞きたいと思っています。BLモノのCDはほとんど聞いた事がなく、調べてみても色々あるのでどんなものが良いのかよく分かりません…。そこで参考までに、遊佐さんが出演されているBLのドラマCDなどで、何かオス...(2007/02/03)



にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。