ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

株式市場
ヘラクレスの特別気配のルールがおかしい
アセットの本日の寄りを掲載します。本日始値   72,700 (09:01) 前日終値   70,900 (08/01/29)なんで9時01分に始値が72,700円なのですか?9時05分00秒までは71900円以上では寄り付かないはずですが?一気に72,700円で寄りつくのはシステムの不備としか思えません。こ...(2008/01/30)

株式市場
ヘラクレス市場
ヘラクレス市場で取引されている方にお尋ねします。私は、東証でしかトレードしたことがないのですが、最近、ヘラクレス市場に興味を持っています。だた、2日連日ストップ安または2日連日ストップ高のまま、INできない状況が続くような怖いイメージがあります。もちろん...(2007/10/17)

株式市場
ヘラクレス指数と個別銘柄の比較チャート
ヘラクレスに上場している銘柄を保有しています。日経平均やTOPIXなどと個別銘柄の比較チャートはあるのですが、ヘラクレス指数と比較するチャートが分かりません。ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?(2007/08/02)

株式市場
ヘラクレス市場
ヘラクレス市場の銘柄を見ておりますと、スタンダードとグロースの2通りで分類されているのですが、どのように違いがあるのでしょうか?(2007/06/29)

株式市場
過去の業種別指数(JASDAQ, ヘラクレス, マザーズ)を調べることはできますか?(情報・通信)
過去の株価の業種別指数(JASDAQ, ヘラクレス, マザーズ)を調べることはできますか?情報・通信の2004年以降の数値を調べたいのですが。よろしくお願いします。(2007/04/27)

株式市場
日本には12の株式市場がありますよね。ヘラクレスとか大阪2部とか
全部合計したら一体、何社位になるんでしょう?5?6千社?それ以上?  今、日経新聞読んでて思いました。ご回答を宜しくお願い致しますます。(2007/04/21)

株式市場
JASDAQ平均・マザーズ指数・ヘラクレス指数のチャートを見たいのですが、
JASDAQ平均・マザーズ指数・ヘラクレス指数のチャートを見たいのですが、何かいいサイトはないでしょうか?(2006/10/09)

株式市場
ジャスダック ヘラクレス リアルタイムチャートのあるサイト
ジャスダック ヘラクレス リアルタイムチャートのあるサイトをわかる人教えてください。(2006/09/18)

株式市場
ヘラクレス指数とマザーズ指数をみたい
楽天証券をつかっているのですが、ヘラクレスとマザーズ指数が見れないのでその2つの指数をリアルタイム少しは遅れてもいいので、ある程度リアルタイムに見れるHPとかソフトあったら教えてください。(2006/09/01)

株式市場
マーケットスピードでヘラクレス指数を見るにはどうしたらいいですか
マーケットスピードでヘラクレス指数を見たいのですが、見れません。先物OP市況情報でも見れませんでした。ティッカーでも見れませんでした。見る方法を教えてください。できれば、マザーズ指数も見たいのですがやり方教えてください。ジャスダック指数はティッカーでみ...(2006/08/21)

株式市場
ナスダック・ジャパン、ジャスダック、ヘラクレス及びマザーズについて
 証券市場自体についての質問です。 米NASDとソフトバンクが共同出資して設立したかつてのナスダック・ジャパン、それに影響されてか東証が設立したマザーズ、ここまではそうだと思うのですが、米ナスダックが撤退した後、ナスダック・ジャパンがヘラクレスに市場名を買...(2006/06/01)

株式市場
ヘラクレス市場
ヘラクレス市場についてお伺いします。ヘラクレスで株の売買をインーネットでやっています。売り買いの時少しかけ離れた値段を入れて待っていると急に暴落、慕騰があり かけ離れた値段が約定する時があります。これはヘラクレスの特徴なのかどうかご存知の方いたら教えて...(2006/05/14)

株式市場
ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスの平均PER、PBRが見られるHPありますか?
お世話になります。東証1部と2部のPERとPBRの市場平均は、日経新聞HPで確認できるのですが、ジャス、マザ、ヘラ3市場の市場平均は載っていません。どこか毎日更新しているHPはないでしょうか? ジャスについては日経新聞に毎日掲載されているようですが、新...(2006/03/20)

株式市場
ヘラクレス
おはようございます。大証、ハブ(3030)ヘラクレス上場承認とのこと。でもこの会社は東京が本社です。どうして東証に上場しないんでしょうか?証券市場や証券会社の綱引きみたいなのがあるのでしょうか?(2006/03/02)

株式市場
マーケットスピードでヘラクレス銘柄だけ表示されない
マーケットスピードで大証ヘラクレス銘柄だけなぜか、買数量と売数量の表示が一つしか表示されません。東証等の銘柄であれば値段がいくつも表示され、その横に注文数などが表示されるのですが・・・。(2006/02/01)

株式市場
ヘラクレスやマザーズの
ヘラクレスやマザーズの平均チャートを見れるサイトを、教えて下さい。(2006/01/29)

株式市場
ヘラクレス市場の複数気配値の実施日について
http://www.ose.or.jp/profile/press/060116.pdfを読んで見たのですが、新売買システム(注文処理能力は現行の7倍)は、来週(1/30)からですが、上下最大8本の気配値については、2月末という解釈で良いのでしょうか??ヤフー掲示板などで、来週から複数気配値だという声が多...(2006/01/27)

株式市場
ヘラクレスから東証へ
 いつもお世話になり ありがとうございます。きょうも よろしくおねがいします。ヘラクレスの某株を保有しているのですが 過日 そこの社長がTVに出て「今年は東証へ上場します。」と話していました。東証に上がった場合は株主にどんなメリットがあるのでしょうか? (2006/01/26)

株式市場
大証・ヘラクレス・マザーズ・のチャートが見たいです。
日経225やトピックス・ジャスダックなどの平均株価(チャート)を見るのは、マネックスビーンズ証券で足りるのですが、大証・ヘラクレス・マザーズ・などの市場の平均株価を見れるサイトがあれば(証券会社でもいいので)どなたか教えてください。 お願いします。 (2006/01/14)

株式市場
ヘラクレスについて
こんにちは。株式についてですが、「ヘラクレス」ってありますよね。板を見ているとヘラクレスは他に比べて、値幅一覧?のようなものが二行しかないのですが、何か理由があるのでしょうか??説明が下手ですみません。不明な点あれば補足しますのでご指摘ください。(2006/01/06)

株式市場
信用残高の情報がヘラクレスにはないのはなぜですか?
信用残高の情報がヘラクレスにはないのはなぜですか?ヘラクレスやジャスダックの株をデイトレする場合、夜の間に成り行き注文出してたら翌朝すごい高い値段で約定することがあるのでしょうか?あるとすればその気配をしるデータは公開されているのでしょうか?買おうとし...(2005/12/17)

株式市場
大阪証券取引所のヘラクレスについて
大阪証券取引所のヘラクレス関連でよくスタンダード・グロースといった言葉が出て来ますが、これは一体何のことですか?よろしくお願いします。(2005/12/13)

株式市場
ヘラクレス指数について
ヘラクレス指数をみると普通のヘラクレス指数と、スタンダード、グロースの3種類あるようですが、どう違うのでしょうか?また、ヘラクレス指数のチャートが載っているサイトってありますか??株式初心者のもので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。(2005/10/12)

株式市場
ヘラクレスの1本値
について教えて下さい。1本値とは、どういった事なのでしょうか。又、それによる株価に影響はあるのでしょうか。宜しく、御教授下さい。(2005/08/17)

株式市場
ヘラクレスの情報遅延による損失のため訴訟を考えています。
ヘラクレスは4月の6日より始まって7月の14日まで計28回もの情報遅延を発生させています。(上記の確認日はヘラクレスのHPから調べました)新聞やニュース等でも(ここの教えてgooでも)損害を被った投資家が訴訟を起したと言う話は聞かないのですが皆さんは泣き寝...(2005/07/29)

株式市場
ヘラクレス ジャスダックで
利益を上げられる方というのはどのような方なのでしょう?一週間で株価が半額になったり、逆に倍になったり・・・。開示情報などがなにもないのにストップ高(安)したり、訳の分からない値動きをしたりしますが。。。好業績なのに株価が低迷したり、業績がたいして良く無...(2005/04/07)

株式市場
ヘラクレス市場の株価
こんばんは。「日経平均」は東証1部の主要銘柄の株価の平均。「TOPIX」は東証1部全体の株価指数。「JASDAQ」はJASDAQの株価指数。それでは、ヘラクレスの株価指数とかってありますか?例えば、(株)デジタルスケープ(2430)HCこれはサービス業の類に属するらしいですがヘラ...(2005/04/06)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。