ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  V

「Vizio」最新質問一覧

関連キーワード

その他(語学)
イタリア語の和訳をお願いします
イタリアのAmazonで買い物をしたのですが、不良品が届いたので返品しようと思っています。返品こそは可能なのですが、返品方法を教えて下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーReso con etichetta non prepagata. Ti preghiamo di rispedire...(2012/04/14)

その他MS Office製品
VISIOって何の略でしょう?
こんにちは。素朴な疑問なんですが、マイクロソフトVISIOという製品があります。VISIOって何の略なのでしょうか?wikipediaとかでも調べましたが、ビジオ社が買収されてVISIOになったとかというのはわかりました。ただ、ビジオ社も何かの略から社名を考えたのかなと思いま...(2012/02/28)

その他MS Office製品
ビジオファイルをPDF形式で保存したい
ビジオ(Microsoft Office Visio 2003)で作成した図ファイル(拡張子:.vsd)を入手しました。IE8で開けるのですが、これをPDF形式で保存したいと思います。IEで開き、ファイル→印刷→AdobePDFで保存しますと、一応、PDFになるのですが、縦横比が狂って(縦長になって)...(2011/11/21)

その他([技術者向] コンピューター)
マイクロソフトビジオ
他人がユーザー登録済のマイクロソフトビジオのソフトを他のパソコンで間違ってユーザー登録してしまい、すぐにアンインストールしましたがどうなりますか?(2011/11/19)

Windows Vista
Microsoft Office Visio
ビジオ2003について質問します。私は不動産屋のチラシ作成をしていて、大抵の事はこなせるのですが、色を薄くしたりが出来ません。どなたかわかる方、回答頂けないでしょうか?(2011/03/07)

オフィス系ソフト
ビジオ V5について教えてください。
線を引く場合です。1度引いた線を長さを変えようとしていじるのですが、直線にできず、斜めになってしまい、段差ができてしまいます。拡大してやればうまくいくことがありますが、ストレスです。ワードなどは、線を引くときにALTキー押しながらやれば細かくできるのですが...(2010/12/08)

その他(生活家電)
VIZIOはバイデザイン?
少し前に日本に上陸したVIZIOのテレビが気になり、ネットで検索してみたのですが、日本仕様32インチモデルがバイデザインの製品一覧表に載っていました。『バイ・デザイン<製品一覧表>』?http://www.bydsign.co.jp/support/spec.html?これはバイデザインがVIZIOと代理...(2009/08/03)

その他MS Office製品
オフィス2003でのフリーズについて
やんまと申します。よろしくお願いします。ワード、エクセルなど全てのオフィス2003で、ファイルを開くダイアログから、別のフォルダーを選ぼうとすると、必ずクラッシュします。例:ワード2003を起動し、ファイルを開く(名前をつけて保存も同様)から、デフォルト...(2009/07/23)

その他(生活家電)
日本では薄型テレビは大半が国内メーカーです。なぜ外国のメーカーは入ってこないのでしょうか?
例えばサムスン、LG、vizioとか外国のメーカーがあると思います。。。。(2009/05/13)

オフィス系ソフト
ビジオを自学自習したい
転職先で、ビジオを使わなくてはなりません。せめて基礎だけでも自分で学んでおきたいのです。有料でも無料でもかまわないのですが、どこかで基礎(ソフトの概要とツールの基本操作を教えてくれるところを知りませんか?ソフトは2万以上するということなので、ちょっとそこ...(2009/01/07)

その他(カメラ・ビデオカメラ)
アメリカ製の日本向けVIZIO製のテレビについて
アメリカ製日本向け製品、VIZIOのテレビの電源やチャンネルを日立のHDD・DVDレコーダーのコントローラー(DV?RM500D)で操作出来る様に設定したい、どなたか他メーカーの物でも設定できた方いらっしやいませんか。メーカーのサポートセンターの方では解...(2008/12/24)

マーケティング・企画
米国でのテレビシェアについて
現在アメリカでのTV画面のシェアは、シャープ・VIZIO、Samsung、Sony、Funai、ポラロイド、Philipsなどが上位を占めていると思うのですが、それ以下の約半数にいたるメーカーはどんなところがあるのかおわかりになる方教えていただけませんか。(2007/11/27)

デスクトップPC
モニターのサイズ調整ができず困っています!
DELLのPCを新たにフォーマット後、OS(XP)を再インストールしたのですがモニターのサイズが調整できなくなりました。大きなアイコンです。画面のプロパティから「設定」で調整できず→「詳細設定」から「モニタ」を選んでも「プロパティ」が薄い表示なっていて...(2007/07/03)

その他(ソフトウェア)
任意の三角形を描くソフトはありますか?
普段はWordとExcelを使っているのですが、事情があって高校レベルの数学の図形を描くソフトを探しています。いろいろな三角形を描くことができ、さらに中に35°とか書く必要があります。できれば地図とかも描けるとベストです。あまり操作の難しくないものを希望します。こ...(2007/01/12)

デスクトップPC
CPUの種類について
インテルコア2とペンティアムDの違いはどの辺なんでしょう?2 Duoプロセッサ E6300 とPentium D プロセッサ 945のPCのどちらかの購入を考えています。具体的にはマウスコンピュータのLm-i610-NかMDV ADVANCE 4410STです。使用用途としては、ネットとMS?office、ビジ...(2006/09/18)

オフィス系ソフト
word(ワード)、Visio(ビジオ)の図形編集で、→の角度をマウス操作によりうまく90、180、270度に設定する方法
word、Visioの図形編集で、→(矢印)を使っているのですが、→の角度をマウス操作で変更した場合に角度を90、180、270度にうまく設定できません。(中途半端な角度でがたがたになる。)プロパティで角度を数字して設定する方法は知っているのですが、それでは時間を食いま...(2006/09/15)

Visual Basic
MPEG1とMPEG2を見分ける
お世話になります。ExcelVBAでファイルを検索するシステムを作成しています。ここで検索するファイルはMPEG2限定なのですが、「ユリードビジオスタジオ」で作成されたMPEG2のファイルでも、「真空波動研」等で調べると実はMPEG1だった・・・。というファイルが存在し難航し...(2005/12/20)

その他([技術者向] コンピューター)
教えてください
マイクロソフトビジオでテキスト入力で筆記体のLをどうやってやればいいのかわかりません!どのようにするか知っている方教えてください。(2005/01/25)

SE・インフラ・Webエンジニア
開発用ドキュメントのあり方
お世話になります。要件定義書などのドキュメントのあり方について、ふと疑問におもうことがあり、質問させていただきます。先日、私の会社で小さなプロジェクトを行うことになり、開発に関するさまざまなドキュメントを必要としています。そこで問題は、そのドキュメント...(2004/03/21)

グラフィックソフト
手ごろで使いやすい地図作成ソフトは?
個人的な仕事で、地図(交通略図)を作らなければなりません。これまでにもいくつか作ったことはありますが、簡単にドラッグ&ペーストで地図が作れるソフトはないでしょうか。過去にマイクロソフトのビジオを使っていましたが、高価な割に、記号なども少なく使い勝手も今...(2003/08/14)

その他(ソフトウェア)
図面を書けるソフト捜しています
ビジオみたいに図面の書けるソフトってありますか?素人なので使いやすい方がありがたいです。(2002/05/14)

オフィス系ソフト
VISIOで描いた図をワードに貼り付けるときの範囲について
ビジオ2000でA4用紙(縦)の半分くらいに図面を書いて,それをコピーしてワード2000のA4用紙に貼り付けようとすると,コピーしたい図面よりも空白を含む大きな範囲が貼りついてしまいます。空白を含んでそれが1つの図形と認識されて張り付いてしまうので,ワード上で...(2002/04/25)

グラフィックソフト
遠近法のような変形ができるソフト
例えばビル(建物)を真正面から見れば四角形ですが、斜めから見ると台形(奥に行くほど細い)に見えます。このように四角のビットマップを、遠近法によって斜めに変形させるソフトを教えてください。MSパワーポイント、ビジオ5、フォトショップライト、MSフォトエデ...(2001/11/21)



にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。