米Appleの「iPad Pro」は、ビジネスユーザーのために作られた最初のタブレットだ。その一環として、今までにない試みも行われている。それは、iPadを2-in-1ノートPCに変えるキーボードの設計である。
米AppleがポストPC時代の“新たな旗手”と宣伝する「iPad Pro」。ビジネスユーザーのために作られた最初のタブレットでもあるiPad Proでは、今までにない試みも行われている。iPadを2-in-1ノートPCに変えるキーボードの設計だ。「iPad ProのためのSmart Keyboard」には、入力デバイスおよびiPad Proの12.9インチディスプレイの保護という2つの役割がある。2015年12月現在の価格は、169ドル(日本では税別で1万9800円)だ。
アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...
電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...
商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...