“クルマ離れ”時代に新車販売数を伸ばした、中堅企業のビッグデータプロジェクト予測分析で「ベテランの勘」を強化(2/2 ページ)

2016年12月14日 09時00分 公開
[熊谷直樹]
前のページへ 1|2       

いざシステム導入、最初の壁はベテラン営業の“勘”

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news071.png

営業現場のDX、「進んでいない」が7割――Sansan調査
Sansanが実施した「営業活動における実態調査」の結果を紹介します。

news088.jpg

「アドフラウド」の現実 広告費の4分の1が不正なインプレッションにかすめ取られている
「広告費のムダ」がなぜなくならないのか、広告費をムダにしないためにはどうすればいい...

news173.png

Google Cloud Platform (GCP)上に構築したデータ基盤をCDPに 「Rtoaster insight+」に新機能
ブレインパッドは、GCP上に構築したデータ基盤をCDPに進化させる新機能を「Rtoaster insi...