ベンダー市場では大変動が起きている。それにもかかわらず、ベンダーが将来に向けたビジョンを提供する中で、業界の整理統合に冷静に対処し、自社のオプションを評価しているネットワーク管理者もいる。実のところ、管理者はそれぞれが採用しているベンダーと同じくらい、機器の年代や、強化されたセキュリティとポリシー管理のニーズを調査している。
2014年、CoxHealthではベンダーが激変した。同社は5つの病院を経営する医療組織で、米国ミズーリ州スプリングフィールドを拠点に1万人の従業員を擁する。同社ではBrocadeとRuckus Wirelessのスイッチを導入していた。後にBrocadeがRuckus Wirelessを買収したときもCoxHealthは引き続きその両社と連携した。ただし、1つの企業としてだ。
アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...
電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...
商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...