Ignite 2018では特筆すべき製品のデビューやアップデートが豊富にあった。新製品の主役は、クラウド、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)関連だ。こうした新たな技術を打ち出すことは、AWSやGoogleとシェアを争うクラウド市場の中で、Microsoftが抜きん出る助けになる。
これからのマーケティングに関する8つの予言(無料eBook)
激動するトレンドを正しく理解することはマーケティングで成功するための第一歩。今回の...
フォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォーム」のEFO(エントリーフォーム最適化)機能が正式版に
nocoはフォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォーム」において、β版として提供して...
広報活動がうまくいっている企業はどのくらいある?――オズマピーアール調査
国内企業の広報担当者200人を対象に、企業広報活動の実態を調査しました。