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2004/01/30 16:58:00 更新
横河レンタ・リース、Linuxシステム向けのヘルプデスクサービスを提供開始
横河レンタ・リースは、同社の顧客向けにLinuxシステム向けヘルプデスクサービス「Linux Easy Help」を提供開始した。
横河レンタ・リースは1月29日、同社の顧客向けにヘルプデスクサービス「Linux Easy Help」を提供開始したと発表した。
Linux Easy Helpは、同社からLinuxベースのサーバシステムを購入もしくはレンタルした顧客に提供する有償サービス。Red Hat/Turbo Linux/Miracle Linuxの3種類のディストリビューションで構築されたサーバシステムに関する問題解決を、電子メールによる問合せ回答という形式で支援する。
また、サーバを出荷時のソフト環境に復旧できるリカバリCDを無償提供することで、緊急時にはトラブル発生以前の初期状態へ復旧可能とした。
価格は、1サーバあたり年間15万円で、質問件数の上限は15インシデント。
同社はこのほか、Windowsシステム向けヘルプデスクサービス「Windows Easy Help」も提供開始したことを発表した。同サービスの価格は年額12万円。
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