お問い合わせ


キーマンズネットに関するご質問 *は必須です]

キーマンズネットに関して、みなさまから多く寄せられるご質問とその回答を「キーマンズネットFAQ」にまとめています。お問い合わせされる前に一度、FAQをご覧ください。FAQをご覧になっても問題が解決しない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。弊社では、お客様より収集する個人情報を、お問い合わせに対して回答する以外の目的で使用することはありません。その他、弊社のプライバシーポリシーについては専用ページをご覧ください。
記事の転載についてはこちらからお問い合わせ下さい。

* お名前
* メールアドレス
* お問い合わせ種別




* お問い合わせ区分
* 内容
※「システム関連ついて」を選択した場合には、下記について、必ずご記入ください。 ・発生日時やエラーメッセージなどの詳細情報
 例:○月○日○時○分頃、ITキャパチャージの回答ができなくなった
・閲覧時のOS 
 例:WindowsXP , Windows2000など
・閲覧時のブラウザとバージョン
 例:Windows Microsoft Internet Explorer 7.0など
・閲覧時の環境に変更はなかったか
 例:パソコンを入替えた、セキュリティレベルの設定変更をしたなど

 

※入力された情報は暗号化して送信されます。



上記以外のお問い合わせ先