ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「クライスラー」最新質問一覧

輸入車
新型クライスラー300 SRT8のシフトレバー
新型の300が出ました。といっても、マイナーチェンジですが…。以前、ディーラーにマイナー前のモデルの実車を見ました。車内にも座ってみました。試乗も進められましたが、軽自動車の普段ハスラー乗りの自分がいきなり全長5m・全幅1.9m越えの車を市街地のど真ん中で運転...(2015/10/20)

輸入車
クライスラー300SRT8とSRT8+の違い
って、オーディオシステムだけですか?続けての質問で申し訳ありません。300に興味を持って調べているうちに、SRTの存在を知りました。すでに販売は終了していますが、V8エンジン搭載車であり、本来のアメ車を痛感できるグレードと思っています。(しかも、そのスペックに...(2015/02/18)

輸入車
クライスラー 300ってどんな車?
杓子定規な情報ではなく、例えば試乗してみての感想とか、見た目の印象とか、価格に対するパフォーマンスやプレミア感とか。。。所有している方からの回答が得られれば一番ですね。そういう話を聞いてみたいです。もちろん、個人的な印象でOKです。少し前から、エクステリ...(2015/02/17)

中古車
クライスラー300C 個人売買の相場について
Facebookで車の個人売買を目的に作られたグループがあります。その投稿から前から欲しかった300Cを買おうと考えています。2005年クライスラー 300(300Cフェイス)3.5L88000km社外ホイール24インチ純正ホイール新品同様スタッドレス社外マフラーHDDナビ並行車オーナー様が1年...(2014/12/03)

輸入車
vwゴルフ4からクライスラーイプシロンへ買い替え。
初めて利用させていただきます。よろしくお願いします。車の買い替え、中古車で輸入車の購入を考えています。(予算200万円以内、フルローン)今気になっているのが、タイトルにあるクライスラーイプシロンです。ぱっと見のデザインは良いのですが、実際乗ってみた感じはど...(2014/10/18)

クラシック
フリッツ・クライスラーの伝記が読みたいです。
最近フリッツ・クライスラーが好きで自作自演のヴァイオリン集などをよく聞いています。どんな方だったのかと気になってネットで調べてみたりしたのですが、ウィキペディアなどではさわりしかわからないので、伝記があれば読んでみたいと思っています。アマゾンで検索して...(2014/05/01)

輸入車
クライスラー300Mのミッションについて
クライスラー300Mのミッションがいきなり抜けたりエンストしたりと困っています症状でいうと高速を走行中にアクセルをグッと踏み込むとガタンと音がしてタコメーターが3500?4500くらいまで上がってしまいます。いったんそうなると一度停車しなくては元に戻りません...(2011/10/24)

中古車
クライスラー Jeep チェロキー
98年式のチェロキーリミテッドを購入しようと考えてます。日頃のメンテナンスや簡単な修理を自分で行いたいのですが、どこをどのようにしていいのかサッパリ分かりません;;皆さんはどのようにして知識を高めてるのでしょうか?いいサイトやいい本などないでしょうか?...(2011/09/08)

クラシック
ブラームス/ヴァイオリン協奏曲 第一楽章のカデンツァでクライスラー版の
ブラームス/ヴァイオリン協奏曲 第一楽章のカデンツァでクライスラー版の名盤は?ブラームスはヨアヒムと親交があったので曲を完成させるにあたり多くの助言を受けたことから、もっぱらカデンツァもヨアヒム版で演奏するヴァイオリニストが多いのは周知の事実です。でも...(2010/10/07)

その他(ライフ)
関東近辺のレンタカーでクライスラーの車種を取り扱っている店舗があったら
関東近辺のレンタカーでクライスラーの車種を取り扱っている店舗があったら教えて下さい。ネットで検索し電話しまくったのですが、全く見つからず困っています。電話で関東では聞いたことないと言われてしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。(2010/08/19)

輸入車
クライスラー300cと300
クライスラー300cと300最近、クライスラー300cという車が気になるのですが300cは6.1L 5.7L 3.5L とあるみたいなのですがそのどれも、車の全長が同じでした。そこで、クライスラー300には2.7L 3.5L とあるのですがこの2.7Lの300も、300cと同じ全...(2010/08/03)

輸入車
クライスラーのチェロキースポーツを11年乗ってます
クライスラーのチェロキースポーツを11年乗ってます最近メーターのランプがつかなくなりました治す方法はありますか?(2010/08/02)

輸入車
クライスラー300C LX57 2006年式 日本仕様 純正オーディオ
クライスラー300C LX57 2006年式 日本仕様 純正オーディオについてこのクルマは並行輸入車で、元々装着していた純正ラジオのFM受信帯域が米国仕様で国内と適合しないため、国内受信対応と見られる純正オーディオを入手して取付ました。盗難防止コードの入力も完了し、無事...(2010/06/19)

ニュース・時事問題
米国での急加速の苦情は、トヨタ以外に、フォード、クライスラーなどでも多
米国での急加速の苦情は、トヨタ以外に、フォード、クライスラーなどでも多数報告されていますが、その件数、割合を教えてください。NHTSA(道路交通安全局)への苦情報告で、03年から09年の各年ごと、各メーカーごとに統計を知りたいのです。それを分析すれば、この問...(2010/02/25)

輸入車
クライスラー ボイジャー('05年式)を中古で購入しようと思ってい
クライスラー ボイジャー('05年式)を中古で購入しようと思っています。故障やパーツ交換等アフターフォローはどうですか?(2010/01/19)

輸入車
300C クライスラー
クライスラーの300Cってなんて読みますか?サンマルマルシー?サンビャクシー?スリーハンドレットシー?教えて下さい(2009/12/07)

その他(車)
ダイムラー・クライスラーとクライスラーの関係
 ダイムラー・クライスラーは、98年、独ダイムラー・ベンツと米クライスラーの合併により誕生した法人であると認識しています。しかし先ほど、ダイムラークライスラーが保有するクライスラーの株式を米サーベラスに売却したと聞きました。 クライスラーという法人は、...(2009/10/21)

英語
クライスラーについてのニュースの訳
As you may be aware,Chrysler recently completed the sale of assets to the new Chrysler Group, LLC. ”This is good news for our company on many fronts. We have had a team of people working on this for many months to manage the risk associated with the pr...(2009/06/23)

輸入車
ダイムラークライスラー日本について
全く無知な質問ですが、先日友人のベンツに乗せてもらった際、ドアー部に「ダイムラークライスラー日本」と書いてありました。これって、どのような意味があるのでしょうか?販売店はヤナセですし・・・また、ベンツはすべてドイツで生産されているのでしょうか。よろしく...(2009/06/17)

ニュース・時事問題
GM・クライスラーが破綻しましたが、フォードは?
フォードの経営状態はどうなのでしょうか?BIG3は突出した労務費が問題となっていたとお思いますが、GMクライスラーが破綻して労務費引き下げが起こるとなると、フォードの労務費が一社でますます突出すると思います。(2009/06/06)

英語
クライスラーの記事
"as a direct result of Chrysler's decision last week to idle its manufacturing operation while it undergoes bankruptcy reorganization"上記は、クライスラーの経営破綻に関する文章ですが、どう訳したら良いか悩んでます。”破産手続きによる企業再建中...(2009/05/13)

経済学
クライスラーを破綻まで追い込んだ、投資家達の思惑は?
よろしくお願いします。クライスラーを破綻まで追い込んだ債権者グループにはどのような算段があるのでしょうか?日本の感覚だと破綻すると取り分が減りそうですが、アメリカはまた違うのでしょうか?ご教授ください(2009/05/01)

経済
クライスラーの破綻
クライスラーが「連邦破産法11条の適用を申請した。」とニュースで流れました。破綻しましたが、再建を目指すと言うのがよくわかりません。・倒産とはどう違うのでしょうか?・この破綻でクライスラーはなにを得たのでしょうか?(借金帳消し?)・この破綻でクライスラ...(2009/05/01)

経済
クライスラー破綻
アメリカのクライスラーが破綻することになりましたが、もしも、再帰なく破綻していた場合、経済的にどのような影響が出ていましたか。詳しい方おられましたら教えてください。(2009/05/01)

FX・外国為替取引
クライスラーが破たん確実?円高・円安??
クライスラーが破たん確実とネットにかかれていますが、破たんした場合円高・円安どちらに動くのでしょうか?円高に進むような気がしますが・・・(2009/04/30)

輸入車
今、クライスラーは買わないべき?
PTクルーザーにずっと憧れていました。ようやく買うことを決心した矢先にオバマ大統領のコメントが発表されガッカリ。。今買うのはやめたほうがいいでしょうか?もし買ったとして、万が一クライスラーがつぶれてしまったら、修理など大変でしょうか?(2009/04/01)

輸入車
クライスラーがつぶれたら
アメリカのビッグ3がつぶれるかどうか騒がれていますが、 例えばクライスラーがつぶれたら、日本のディーラーはどうなるのでしょうか? また、この時期にクライスラーの車を買うのは、どんなもんでしょう。 つぶれた場合のパーツの供給なども含め、業界に詳しい方おりまし...(2008/12/16)

輸入車
クライスラー300Cの電動ドアミラーのたたみ方
クライスラー300C D車 5.7ですが、ボタン一つで電動ドアミラー開閉する方法がわかりません。分かる方教えて下さい!!(2008/10/31)

株式市場
GMとクライスラーと大統領選 株価
GMとクライスラーの合併話が進んでますよね?もし実現すると両社の株価および米国市場、日本市場、為替などにはどんな影響が出ると予想できるのでしょうか?一般的に合併が成立すれば株価は上昇するのかと思いますが、今回の場合、現在の業績や従業員の多数解雇など不安要...(2008/10/23)

輸入車
クライスラー PTクルーザーについて
アメリカ在住の者です。輸入車の設定にしましたが、こちらでは、当然ながら国産車です。数日前、2007年中古、約30000マイルのクライスラーPTクルーザーを購入しました。試乗した時は、感じなかったのですが、買ってから乗ってみたら、運転中、信号待ちなどしてる時など、止...(2008/09/03)

輸入車
クライスラー・ボイジャーのオーディオ取付について
平成11年のボイジャーに、ケンウッドの1DINデッキをつけようと思って困っている状況です。クライスラーからは、【パナソニック F-1652DUR】という輸入車専用の取り付けキットがあれば、簡単につけれます。といわれ・・・・ネットで探せば、楽天で販売しているショッ...(2008/08/20)

輸入車
クライスラーのPTクルーザーについて
PTクルーザーのカブリオが欲しいのですが相談にのっていただけますでしょうか??まず、みなさんにPT乗ってる人にどんな印象をお持ちかお聞きしたいです??PTはデザインだけを気に入ってるのですが、それ以外は未知数です。性能や信頼などはどんなものでしょうか?...(2008/07/26)

輸入車
クライスラー300C
一年前ぐらいにクライスラー300C(5.7HEMI)を見て一目惚れをしてしまい今、かなりほしいのですがお店で聞いたところ最低でも500万は必要だよと言われ今、18歳なんですが親が保証人になれば頭金無しのフルローンを組めるのですか??一応、自分の給料は月32、3万ぐらいです...(2008/05/11)

輸入車
クライスラーのボイジャーについて。
ボイジャーとグランドボイジャーについて聞きたいことがあります。運転席と助手席の窓は開くときいたんですが、2列目と3列目の窓はどうなんでしょうか??よくドライブに行くと窓をあけたりするので、とても気になります。。。あと、もし乗るなら知っといた方がいいよーっ...(2008/03/21)

輸入車
クライスラーパシフィカが欲しいのですが
クライスラーの「パシフィカ」というクルマについてアメリカでは販売されてますが、日本ではまだ発売予定もありません。輸入して乗ってる方も少なからずいるようですが、左ハンドルはどうも嫌です。クライスラージャパンはこの先国内では発売しないかもしれないこのクルマ...(2008/02/29)

輸入車
クライスラーの香り(芳香剤)
ダッジやベンツ等のクライスラー系の純正芳香剤って売っているのでしょうか? ベンツなどクライスラー系の車に乗ったときの独特の香りがとても好きなのですがどこかで手に入らない物でしょうか?(2007/11/07)

輸入車
クライスラー300Cの3.5と5.7HEMIについて
クライスラー300Cの3.5と5.7HEMIのどちらにしようか悩んでいます。両者の違いがイマイチわからないのですが排気量とかサンルーフの違いだけなんでしょうか?また、両者のエンジン性能や乗り心地についても教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします(2007/10/22)

輸入車
平行輸入のクライスラー 300C
クライスラーの300Cを狙ってます。去年家を購入したこともあり、新車は難しい状況です。中古で探しているのですが平行輸入ばかり…ここ数年並行輸入車を購入した友達の話も聞かないのですが最近の平行輸入車はどうなんでしょうか?やはり手堅く正規の方がいいのでしょうか...(2007/08/14)

経済
ダイムラーのクライスラーへの出資比率に関して
ダイムラークライスラーが、業績不振の北米クライスラーをサーベラスに売却しました。ひとつ疑問に思ったのは、ダイムラーがクライスラーを売却した後も、19.9%の出資をするということです。なぜ「19.9%」なのか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?ダ...(2007/05/16)

輸入車
クライスラー300Mフロントスポイラーについて
自分は300Mオーナーです。ネットでポステルトのフロントスポイラーがあることを知ったのですが、連絡先等も記載されておらず入手の仕方がわかりません。。どなたかご存知な方おられましたらお教え下さい。300M自体がマイナーなので検索しても情報が少ないです。。...(2007/03/27)

輸入車
クライスラーPTクルーザーに乗っているユーザー様の意見をお聞かせ下さい。
ずっと国産普通車に乗り続けていますが、ある日街角でPTクルーザーが走っているのを見て、いつか自分も乗りたいと思ってきました。3月に乗り換えを考えており、中古車のPTクルーザーを地元で探しましたが1台しか無くネット検索すると多くの台数が出ているのですが、写真...(2007/02/21)

経済
クライスラーを買収?
クライスラーとダイムラーベンツは数年前に合併?しましたよね?それでダイムラークライスラーになったと思います。ですが、先程ネットニュースでGMが米クライスラーを買収か?!みたいな記事が載っていたのですがダイムラークライスラーと米クライスラーは別の企業なので...(2007/02/17)

輸入車
クライスラーグランドボイジャー
始めましてヘチマエキスと申します中古でグランドボイジャーを購入したのですがその際も参考にさせていただきましたよろしくお願いします早速ですが、私の購入したグランドボイジャー00年式なんですが、最近エンジン停止時、走行時、停車時etcところかまわずヘッドライト...(2007/02/10)

その他(車)
大阪で車(クライスラー300C)のシートカスタムしてくれるお店教えてください。
クライスラーの300Cに乗っているのですが、シートの張替え業者を探しております。できればショーカーに仕上げたいので、いいお店があれば教えてくださいませ。現在シートヘットレスにモニター4台入っていますが、可能な業者様を希望いたします。できれば大阪でお願いし...(2007/01/05)

輸入車
クライスラー 300c SRT8
今AMG C36に乗っていますが、形が好きで買い替えで上記車種も考えてみました。5lエンジンかSRT8あたりを考えましたが、アメ車の場合故障や修理などのメンテナンスのことが気になります。このあたりの車ではメンテナンスにかかる時間や費用などはどんなものでしょうか?また...(2006/09/16)

輸入車
chrysler300Mのホイール
ネットを見ると、インチアップしておられるホイールのピッチが、100だとか115だとか114.3だとかバラバラで、どれがホントにハマルのかわかりません。自分の型は、2003年式のGH?LR35です。19インチにしたいと思っています。教えて下さい宜しく御願い...(2006/06/26)

輸入車
クライスラー300M足回り
300Mに取り付け可能なローダウンサスか、車高調ご存知の方おられましたら、お手数ですが教えていただけますでしょうか??宜しく御願いします!(2006/06/15)

輸入車
クライスラージープラングラーについて
アメ車専門店の店長から聞いた話なんですが、『ホンダのディーラーで扱っていたラングラーは本国から輸入された際に一度車体を全部バラシてから再度調整し組みなおしていたので中古車を買うならホンダで販売した物の方が程度がよい』と聞いたのですが本当なのでしょうか?(2006/02/22)

輸入車
クライスラーPTクルーザーについて
具体的な維持費などについて教えて頂きたいです!モデルは02年?の2000ccです。自動車税・保険・ガス代その他具体的なもの教えてください。どうもでかいアメ車とは税金など違うそうなのでお願いします。あとPTクルーザーって山道(雪道)とかってどうなんでしょうか?や...(2006/01/26)

輸入車
クライスラーのボイジャー
ボイジャーを買うことにしたのですが初めてのアメ車で故障等心配をしています。当たり外れがあると思うのですがボイジャーの故障しやすい所等あったらアドバイスをお願いします(2005/09/05)



7月6日に米国等で、遅れて22日に日本でも配信を開始したスマホ向け位置情報ゲーム。街でスマホを持つ人がすべてポケモンGOプレイヤーに見えてしまうくらいの大ブームとなっているが、この盛り上がりがどれだけ継続するのか、この次に来る動きにも注目したい。

Oculus Riftに続く形で各社から次々と発表されたVRゴーグル。まだマニア向けという印象だが、ゲーム用途を中心に実用段階に進んでおり、決定打になるようなコンテンツが出てくれば、一気に普及が進む可能性もある。

ソフトバンクが買収を発表した半導体企業。既にスマホ市場では圧倒的なリーダーだが、今後IoTの時代が到来することで、ネットにつながるデバイスが爆発的に増加することが予測されており、そこでもスマホ同様のシェアを押さえられるのなら、確かにその成長性には期待が持てる。