ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「お笑い芸人」最新質問一覧

質問!国内お笑い芸人→ITmediaのQ&Aサイト「質問!ITmedia」で国内お笑い芸人関連の質問をチェック

関連キーワード

お笑い芸人
好きなお笑い芸人はだれですか?
ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m(2016/08/05)

お笑い芸人
嫌いなお笑い芸人は?
ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか?もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?(2016/08/02)

アンケート
イケメンのお笑い芸人は誰?
私はチュートリアルの徳井さんがイケメンだと思います。皆さんは誰がイケメンだと思いますか?(2016/05/05)

お笑い芸人
お笑い芸人さんについて
お笑い芸人さんのネタで聞き(見)間違いネタみたいなのを何年も前に見たのですが、どなたがやられていたのか気になります。分かる方教えて下さい。「しいたけ!」や「魔女の宅急便!」のような事を言っていた記憶があります。2人組で多分白衣を着ていたと思います。ヒントが...(2015/09/23)

その他(芸能人・タレント)
自衛隊員の方は、お笑い芸人さんみたいで楽しい!
私個人、隊員さんは体育会系お笑い芸能人だと思っていますが、みなさんは、どう思いますか?(2015/06/16)

アンケート
お笑い芸人で誰が一番好きですか?
こんばんは(*^-^*)漫才の人だっていますし、コントの人だっていますからそれぞれ一番ってことで。私は漫才だったら『ナイツ』やほーのコンビです。芸歴長いですよね。その割にネタは変わり映えしませんけど(笑)博多大吉華丸もちょっと気になってます。コントでしたら『イン...(2015/06/16)

番組
大槻教授はお笑い芸人か
アメリカのCNNである心霊現象が起こっている家を取材し、怪奇現象をカメラに収めようとしている現場を映している映像がモーニングバードで紹介されました。ドアを閉めて、と言うとドアが閉まる。天井からノックがする。階段からはオーブと見られる光と黒い影が横切る。取材...(2015/06/11)

お笑い芸人
なぜお笑い芸人は幼稚なのか?
テレビでよく見るお笑い芸人は、ほとんどがくだらないことで笑いを取っていると思います。若手で芸がなく幼稚なのはある程度我慢できますが、タモリやビートたけしといった60過ぎのじいさんがいい歳して幼稚なのには腹立たしいです。やはり、見る側が幼稚だからでしょうか?(2015/03/04)

その他(ライフ)
お笑い芸人ってさ
笑われ屋の見世物だって自覚あるんですかね・・・風俗やホストと同じで儲かるそうですがどうなんでしょ(2014/12/01)

お笑い芸人
面白いお笑い芸人
とかいますか?。最近ので、隠れた実力者とか知ってたら教えて欲しいです(2014/06/26)

その他(エンターテインメント)
お笑い芸人の名前を教えて下さい。
大分前の人ですが(この前亡くなった「レッツゴー3匹」のじゅんさんが活躍していたころです)、サングラス、髭、アフロ(写真のような感じの人です)で、嘉門達夫さんのように歌を通して笑いを誘っていたような気がします。この人の名前を教えて下さい。(2014/06/22)

その他(趣味)
お笑い芸人
テレビを見ていて、若手というか一発屋芸人何ですが(例えば、ロバートのお面芸。)何処が面白いのか分かりません。何であんなにみんな笑ってるのだろうか不思議です。(2014/04/29)

お笑い芸人
史上最高のお笑い芸人はダウンタウンでしょうか
笑っていいともの最終回フィナーレを見ていたのですが、 明石家さんまさんとタモリさんのトークを見ていて気づいたのですが、 ダウンタウンの松本さんの影響(キレ気味で1つの話題を深堀りする) が色濃く見られていました。 明石家さんまさんにすら影響を与えるというこ...(2014/04/01)

お笑い芸人
お笑い芸人って全国に何人ぐらいいらっしゃるんですか
お笑い芸人って全国に何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか?事務所に所属しているお笑い芸人が全国に何人(何ユニット)くらいいるのか知っていたら教えてください。また、その中でバイトをせずに「お笑い」の仕事だけで生活できる芸人さんはどのくらいいらっしゃるのでし...(2014/03/28)

お笑い芸人
ピンでお笑い芸人になるには?
現在23歳の女です。お笑い芸人になりたいのですが(ピン)どうすればいいですか?下積とかどうなんですか?稚拙な文章を読んでいただきありがとうございました。(2014/03/22)

英語
お笑い芸人にバカリズムという方がいますが英語的に?
こんにちは、すいません、暇つぶしの質問です。英語的に、バカリズムという単語があるとしたら、それはbuggerismで、同性愛、ゲイという意味になってしまうのでしょうか?それとも他にバカリズムと聞こえる英単語はあり得ますか?よろしくお願いします。(*前の質問でsodo...(2014/03/16)

お笑い芸人
お笑い芸人の事 単に「芸人」と言ってますけれど
私の前の記憶では,芸人というのは一般に全て芸をする人というイメージで,俳優も入っていたように思っていたのですけれど,どうでしょうか?私の思い違いでしょうか?歌手は違っていて当たり前ですが,芸というのはもっと幅広く使われているのではないでしょうか。もし私...(2014/03/05)

お笑い芸人
楽しんごさんはお笑い芸人と呼べるのでしょうか
楽しんごさんのドドスコスコスコラブ注入は面白くもなんともないです。芸とはとは呼べないと私は思うのですが、みなさんはどの様に思いますか。私はザ・ドリフターズや伊東四朗さん小松政夫さんのコントを見て育っているので、吉本の若手芸人が面白いと思ったことがありま...(2013/12/21)

番組
お笑い芸人オードリーについて
お笑い芸人のオードリーについて オードリーって昔いいとものレギュラーでしたよね。いいともを卒業して翌月にヒルナンデスのレギュラーになっていますが、これって、いいとものディレクター等とケンカ別れをしたから、ヒルナンデスに移ったのでしょうか? 御返答よろしく...(2013/11/26)

お笑い芸人
お笑い芸人の曲
お笑い芸人の曲でこれは名曲だと思うものを教えてください。(2013/11/18)

番組
以前のバカ殿にでていた歌を歌うお笑い芸人
歌を歌いながらコントしていた芸人さんの名前わかるかたいませんか。(2013/11/14)

アンケート
テレビでお笑い芸人が脱ぐのを見たい人の気持ちとは?
こんにちは、昔から不思議でしょうがなかったのですが、なぜ何の脈絡もなくお笑い芸人は脱ぐのでしょうか?お笑いは好きなのですが、テレビをみていて芸人が脱ぐ度に『吐き気』がします。 しかし、お笑いが好きなのでチャンネルは変えれません、、、。「脱がないで?」とい...(2013/11/02)

ヨーロッパ
欧州では、お笑い芸人が受け狙いで服を脱ぎますか?
こんにちは、タイトルの通りです。 日本だと、芸人がケツ丸出しにしたりとかよくしますよね? 個人的には、『日本独自のとても奇妙な文化』だと思うのですが、欧州ではそういった行為をお笑い芸人がするのでしょうか? それとも、欧州ではスタンドアップコメディーとか...(2013/11/02)

アンケート
お笑い芸人だらけのテレビ そんなの観たいか?
一部のお笑い芸人を除き、どこもかしこもこういったお笑い芸人が幅を利かせています。これが今の日本のクォリティかと思うと、うんざりします。私だけかな、そう思うのは。あなたはどう思いますか?テレビの質なんてこんなものなんでしょうか?(2013/09/15)

アンケート
お笑い芸人
こんにちは「今」一番面白いと思うお笑い芸人は誰ですか?よろしくお願い致します。(2013/07/30)

お笑い芸人
【土田晃之 - つっちー】【面白くないお笑い芸人】
土田晃之って面白くないお笑い芸人ですよね?面白いって思う人いますか?ただ単に、人の悪口(けなしてる)を言っているだけじゃん!つまらない芸人なのにTV出てるのが不思議に感じます。あくまでも一個人の意見と知人一同の意見なだけです。面白くないお笑い芸人土田晃之...(2013/06/04)

お笑い芸人
お笑い芸人・出雲阿国さんの風水は効果ありますか?
お笑い芸人の出雲阿国さんは、風水芸人として有名?みたいですがその出雲阿国さんの携帯版の有料公式サイトが、とても気になっています。ネットで調べた結果、お笑い芸人仲間の間では、良く当たると噂になっているようですが、実際のところどうなんでしょう?お金を払って...(2013/04/22)

その他(結婚)
芸能人やお笑い芸人の効率的な知識習得方法は?
32才男性です。婚活するうえで、芸能人やお笑い芸人をほとんど知らないために(スポーツ選手はかなり知っています)、女性との話題がはずまないことがありました。女性との話題を広げるために、これらの知識を増やしたいと考えています。自分と同じく、これらに疎い女性を...(2013/02/27)

お笑い芸人
お笑い芸人2人組の名前
お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。男性二人組で、片方の人が耳の遠い老人役で「あーあーうんうん」と話を聞いていて相方にゴニョゴニョと言うと相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。(2013/02/18)

お笑い芸人
このお笑い芸人のコンビ名わかる人いますか?
3人でやっている芸人さんたちです。1人は斎藤という名前であと2人はわかりません。今まで見たコントは・コンビニに強盗・卒業式・結婚式斎藤さんは髪型が特徴的でした。これくらいしか、覚えてないですがお願いします!(2013/02/12)

アンケート
お笑い芸人に思うことは何ですか?
昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、くだら...(2013/01/06)

お笑い芸人
日本のお笑い芸人について
以前、さんまが番組で、日本のお笑いは、世界トップクラスだと言ってましたが、本当でしょうか?(2012/12/25)

お笑い芸人
お笑い芸人 パンサー向井さんの卒アル
お笑い芸人、パンサー向井さんの卒業アルバムの写真を見てみたいのですが、お持ちの方はいらっしゃいますか?(2012/12/11)

書籍・文庫
お笑い芸人が著した本
お笑い芸人さんが著した本でものすごく面白くてオススメな本があったら教えてください。(2012/11/30)

お笑い芸人
<ジャルジャル> <お笑い芸人なの?>
<ジャルジャル> <お笑い芸人なの?>面白いことや、芸人らしいことしてますか?それにしても、NMB48山本とジャルジャル福徳は、似てますね? (笑)(2012/11/26)

お笑い芸人
イベントに出演依頼したお笑い芸人の処遇
このたび、会社の忘年会を盛り上げてもらおうと、大手芸能プロダクションに依頼し、お笑い芸人を手配しました。費用は20万円、無名のお笑い芸人の手配ということで着地しました。支払いは前払いということで、費用を支払った後、別に費用が必要となるリクエストが芸能プロ...(2012/10/26)

お笑い芸人
気になるお笑い芸人がいます。名前がわかりません
今月上旬?中旬にかけてみた オンエアバトル+か「キングオブコント2012」にて調剤薬局のネタをやっていたかと思うのですが、そのネタをしていたお笑い芸人のコンビ名を探しています。ググってみたのですが、ぜんぜん出てこないのです。教えてください宜しくお願いします。...(2012/09/28)

その他(エンターテインメント)
海外のお笑い芸人を教えてください。
海外のお笑い芸人を教えてください。意地悪系よりほんわかとした芸風の英語の人がいいです。よろしくお願いします。(2012/09/05)

お笑い芸人
お笑い芸人の
最近、テレビに出ていたお笑い芸人ですが…・二人組・なんか、片方が、坊さんの格好をしていました・南無阿弥陀仏をバラードで歌っていて、「なんみょーほうれんげーーきょおー」と、歌っていましたおねがいします(2012/09/03)

お笑い芸人
【緊急】 お笑い芸人 「スギちゃん」 飛び降り自殺
【緊急】 お笑い芸人 「スギちゃん」 飛び降り自殺お笑い芸人「スギちゃん」 飛び降り自殺して、命は助かったが破裂骨折をしたため、一生歩けない体になり、車椅子生活になった。って本当ですか?(2012/09/03)

お笑い芸人
お笑い芸人は
この前、家族がテレビを見ていたので自分もボーっと見ていたところ元猿岩石の有吉が芸人はバライティー番組に出るために一生賢命やているみたいな主旨のことを言っていました。それを聞いた家族が芸人は人前に出て自分たちのネタを披露して笑わせるのが芸人であってテレビ...(2012/08/11)

恋愛相談
お笑い芸人と一般人が結婚するのは可能ですか?
南国姉妹のこっくん(2012/08/07)

アンケート
消えたお笑い芸人といえば?
誰を思い浮かべますか?(消えちゃうぐらいだから皆さんの記憶からも消えちゃってるかもね)例:麒麟、はんにゃ、長州小力・・・等(2012/08/01)

お笑い芸人
お笑い芸人の部屋は
なんで汚いのですか?(2012/07/27)

お笑い芸人
お笑い芸人の名前…
思いだせずに苦しんでます。ムキムキ系で、白いポロシャツに、心臓をグーでたたくひと。誰か教えて?!(2012/07/21)

お笑い芸人
好きなお笑い芸人
いきなりですが、トークではなくネタが面白いお笑い芸人を教えて下さい。(2012/06/27)

お笑い芸人
日本にはお笑い芸人何人いるのですか?
プロアマ含めてお笑い芸人って全国何人いるのかわかりますか?そんな統計ないですよね?(2012/06/22)

お笑い芸人
お笑い芸人「オリラジ」を詳しく知りたい。
「彗星のごとく現れアイドル並の人気を誇るが、その後は人気ががた落ち、TVから姿を消す。しかしココ2年位でフジモリがチャラ男として再ブレイクを果した。」概略で言うと上に書いた事くらいしか知らないのですが、この間の苦労話やエピソード、ブレイク秘話、連載誌での発...(2012/06/04)

お笑い芸人
お笑い芸人と結婚するには?
お笑い芸人でキングコングの西野亮廣が大好きで結婚したくて溜まりません(>_<)お笑い芸人と結婚に至るまでにファンレターで実際お付き合いまでいきますか?回答お願いします!(2012/05/31)

ニュース・時事問題
吉本興業 お笑い芸人不祥事次々発覚
生保問題でず??っと沈黙を保っていた河本準一が国会議員のしつこい追及でとうとう謝罪会見を行いました。謝罪会見直後から、生活保護・財政問題担当をしている片山さつき議員にマスコミ・国民から厳しい批判の嵐が吹き荒れました。今日、キングコングの梶原の母親が生保を...(2012/05/29)



7月6日に米国等で、遅れて22日に日本でも配信を開始したスマホ向け位置情報ゲーム。街でスマホを持つ人がすべてポケモンGOプレイヤーに見えてしまうくらいの大ブームとなっているが、この盛り上がりがどれだけ継続するのか、この次に来る動きにも注目したい。

Oculus Riftに続く形で各社から次々と発表されたVRゴーグル。まだマニア向けという印象だが、ゲーム用途を中心に実用段階に進んでおり、決定打になるようなコンテンツが出てくれば、一気に普及が進む可能性もある。

ソフトバンクが買収を発表した半導体企業。既にスマホ市場では圧倒的なリーダーだが、今後IoTの時代が到来することで、ネットにつながるデバイスが爆発的に増加することが予測されており、そこでもスマホ同様のシェアを押さえられるのなら、確かにその成長性には期待が持てる。