ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  E

「Exynos」最新質問一覧

Android
Android MX Video Player
「Galaxy SC-02B」のCPUをwikiで調べると(型番)「S5PC110」:「Exynos 3 Single」:(命令セット)「ARMv7-A」となっていますが、「MX Video Player」の「ARMv7系」のプラグインには「ARMv7」、「ARMv7 NEON」の2つが有るのですが、「Galaxy SC-02B」の場合は「ARMv7」のプラ...(2017/09/23)

docomo
ギャラクシーとiPhoneとの違い
私は、ギャラクシーの初期の時代からズーと使ってます!今は、まだ3ですけど!この度、皆さんが、iPhoneが良い良いと言うので、変える時期が来たので迷ってます!スペック重視にこだわる自分にとって、やはり64ビットのiPhone5がギャラクシーs5より上でしようか?CPUのス...(2014/08/29)

Android
CPUと端末としての性能について
ぼくの友達はギャラクシーS2を使っています。(CPUは「Exynos」です)そして、僕はスマホじゃないですがandroid搭載端末、walkman Fシリーズを使っています。(CPUは「Tegra 2」です)そこでですが、CPUの性能としては僕のwalkmanに搭載されている「Tegra 2」の方が格...(2013/12/25)

Android
nexus 7 と nexus 10
ネクサス7と10のプロセッサについて質問があります。nexus7にはクアッドコアのプロセッサに1ギガのramがついていて、nexus 10にはデュアルコアのプロセッサに2ギガのramがついています。どちらのほうがよく動くでしょうか。アプリをいっぱい入れたらラグが出てきたりするの...(2013/04/15)

その他(パソコン)
従来の携帯電話のCPUについて
お世話になります。よろしくお願いします最新のスマートフォン・タブレットは最新のCPU(28nm世代のAPQ8064やExynos5、またはZ2500系列など)を搭載していますが、従来の携帯電話(K011やPT003など)はQSC6075やQSD8650といった大昔のCPUしかつんでいません。これは何故な...(2013/03/20)

au
スマートフォンを買いたいのですが
 初めてのスマートフォンなのですが,買う候補として,「iPhone5」,「Xperia VL」,「GALAXY SIII」を考えています。 このなかで,どれがお勧めですか? 読み込みの速さ,デザイン,機能を重点的に比較していただきたいと思います。 また,これらのスマートフォンを使...(2013/03/07)

CPU・メモリ・マザーボード
スマホについて
まだ発売されてませんが、omap5 やsnapdragon s4、Exynos 4412など、たくさんのCPUがあり、わかりません。どのCPUが処理能力が高いですか?(2012/09/01)

Android
Galaxy S III
Galaxy S III発表されましたが、ディスプレイがSuper AMOLEDと知りがっかりしてます。また、CPUのCortex-A9も期待外れでした。性能だけ見れば、Optimus LTE 2の方が高くないですか。http://rbmen.blogspot.jp/2012/05/lg2gbramoptimus-lte-2.htmlみなさんは、Galaxy S III...(2012/05/04)

Android
galaxy SIII(galaxy s3)について
発表されたそうですね。性能を見てもよくわからなかったんですがいまのXperiaとかより遥かに上なんですか???(2012/05/04)



Twitter&TweetDeckライクなSNS。オープンソースで誰でもインスタンス(サーバ)を立てられる分散型プラットフォームを採用している。日本国内でも4月になって大きくユーザー数を増やしており、黎明期ならではの熱さが感じられる展開を見せている。+ こういったモノが大好きなITmedia NEWS編集部を中心に、当社でもインスタンス/アカウントを立ち上げました! →お知らせ記事

意欲的なメディアミックスプロジェクトとしてスタートしたものの、先行したスマホゲームはあえなくクローズ。しかしその後に放映されたTVアニメが大ヒットとなり、多くのフレンズ(ファン)が生まれた。動物園の賑わい、サーバルキャットの写真集完売、主題歌ユニットのミュージックステーション出演など、アニメ最終回後もその影響は続いている。

ITを活用したビジネスの革新、という意味ではこれまでも多くのバズワードが生まれているが、デジタルトランスフォーメーションについては競争の観点で語られることも多い。よくAmazonやUberが例として挙げられるが、自社の競合がこれまでとは異なるIT企業となり、ビジネスモデルレベルで革新的なサービスとの競争を余儀なくされる。つまり「IT活用の度合いが競争優位を左右する」という今や当たり前の事実を、より強調して表現した言葉と言えるだろう。