ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

「ぬいぐるみ」最新質問一覧

ぬいぐるみ
ピカチュウのぬいぐるみ 手がみじかい
ポケモンセンターでピカチュウのぬいぐるみを買ったのですが やけに手が短くないですか?製造ミスかなにかですか? 足は大きいので手が短く見えるのでしょうか?(2016/05/26)

CAD・DTP
CAD 3Dソフトを使用し、ぬいぐるみを制作したい
アナログでやっていた作業内容を、CADや3Dソフトなどで出来ないか?と考えています。これまでの作業は、キャラクターの粘土原型をつくる(実際の制作サイズより小さめ)→粘土原型に紙を貼る→布で作る為の分割裁断ラインをいれる→分割ごとに切り出す→紙にはってスキャ...(2016/04/04)

ぬいぐるみ
売れ残ったぬいぐるみはどうなるのか
今、イオン系列のスーパー「マックスバリュ」でテディベアキャンペーンが開催中です千円ごとに一枚もらえるシールを期間内に一定数集め、テディベアを安く買うことができるというキャンペーンです。このようなケースでは、売れ残った場合、どうなるのでしょうか?全国のゲ...(2016/01/07)

恋愛相談
いい大人の20代女性にぬいぐるみのプレゼント?
私は既婚の20代女性です。既婚でもずっと言い寄ってくる男性(おそらく50代)が急にプレゼントをくれました。有名どころのお茶(約1500円以内)と   何と 虎のぬいぐるみでした。 彼は何となく虎に似ているので、前にその事を話したことがあるのですが。。 ...(2015/12/09)

ヨーロッパ
メイドイン フランスのくまのぬいぐるみを探していま
次男が大切にしていたくまのぬいぐるみを大型ショッピングセンターで無くしてしまいました。8年前、友達の彼がフランスへ行った時に長男の出産祝いでお土産にいただいたものです。長男はぬいぐるみにあまり興味はなく、棚に飾ったりしてましたが、おもちゃ箱に眠っておりま...(2015/10/28)

ぬいぐるみ
ぬいぐるみの購入
はじめまして。上京して知り合いがなかなか増えず寂しさがMAXになりました。そこで、大きなぬいぐるみが欲しいと思ったのですがなかなか販売しているお店をみかけません。僕は180あるので、できれば100cm以上の抱き心地の良いぬいぐるみがほしいのです。オンライン...(2015/09/10)

番組
アメトーーク!で映っていた、ぬいぐるみについて
8/20のアメトーーク!で、芸人さん達の後ろに映っていた「グレーのねこのぬいぐるみ」のメーカーが知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。友人が20年位前に買って貰ったものと同じようでして、タグが色褪せて読めなくなり、とても知りたがっています。写真は左と中...(2015/08/22)

育児
しまじろうのぬいぐるみについて
現在2歳の子がしまじろうとはなちゃんのぬいぐるみを欲しがっています。今年中に3歳になります。調べてみたところ、しまじろうのぬいぐるみはこどもちゃれんじぷちで貰えるらしく、年齢的に対象外でした。はなちゃんはちょうど今始めればこどもちゃれんじぽけっとで貰え...(2015/08/16)

ぬいぐるみ
画像の熊のぬいぐるみは何のキャラクターのですか?
画像の熊のぬいぐるみは何のキャラクターのでしょうか?よろしくお願いします。(2015/08/15)

外国語
ぬいぐるみ達って英語でなんというの?
ぬいぐるみ達って英語でなんというのですか?(2015/06/06)

その他(趣味)
クマのぬいぐるみのようなペンケース
テレビ番組で、ラサール石井さんが持っていらしたのですが、クマのぬいぐるみようなペンケースを探しています。どこで買えるのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。(2015/03/28)

ぬいぐるみ
このぬいぐるみを探しています。
このぬいぐるみを探しています。名前も何もわからなくて、探せません。よろしくお願い致します。(2015/03/26)

その他(ライフ)
ぬいぐるみに話しかけていることについて
25才未婚なのですが、同棲していて、自分が9才から一緒のぬいぐるみを持ってきて、話しかけていたら、彼氏に「だんだん可哀想な子に見えてきた。」と言われたのですが……やっぱりおかしいですかね。なんか可哀想って言われてすごい悲しくなっちゃって。私、そう見られてる...(2015/01/23)

その他(ライフ)
沼津港メンダコぬいぐるみ
沼津深海魚水族館の、メンダコのぬいぐるみが欲しいのですが、入館料払わなければ買えませんか?水族館の外に売ってますか?(2015/01/02)

アンケート
おすすめのぬいぐるみ
おすすめのぬいぐるみを教えて下さい(2014/12/18)

その他(暮らし・生活お役立ち)
ぬいぐるみの毛並みを整える方法
ぬいぐるみの毛並みを整える方法はありませんか(2014/12/17)

その他(ネットショッピング)
ディズニーのぬいぐるみに詳しい方、教えてください
このポカホンタスのミーコとパーシー のぬいぐるみのセットを売ろうとして るのですが、 相場がわかりませんネットで調べたのですが、右のぬいぐるみと同じものが、ヤフオクでは開始価格3000円で16の入札がありましたが、プレミアム会員で ないと見られないらしく、落札価...(2014/11/30)

その他(暮らし・生活お役立ち)
このぬいぐるみはいくらで売れますか?
このポカホンタスのミーコとパーシーのぬいぐるみのセットを売ろうとしてるのですが、相場がわかりませんネットで調べたのですが、ヤフオクでは開始価格3000円で16の入札がありましたが、プレミアム会員でないと落札価格がわかりませんでした大きさはペットボトルより少し...(2014/11/29)

その他(ホビー)
手作りでしゃべるぬいぐるみを作ってみたいです!
手作りのぬいぐるみの中にボタンを押すとランダムに音声が再生される電源スイッチ付きで電池式の機械を入れたいのですが、調べても音声録音機の作り方しか引っかからず、安いmp3を改造して入れる方法もありましたがランダム再生にする良さそうな方法が見つかりませんでした...(2014/10/23)

ぬいぐるみ
この猫のぬいぐるみを探しています!
この猫のぬいぐるみを探しています?どこに売ってるかわかる方教えて下さい?!よろしくお願いします。(*_ _)(2014/10/16)

ぬいぐるみ
ぬいぐるみ用の目(ワッシャー付)を探しています。
ぬいぐるみ用の目を探していますが探してもなかなか見つからないので質問させていただきます。探しているもの。・直径5mm・色は黒の丸ここまではあるのですが、・差し込み式?のネジタイプ(固定用のワッシャーがついているもの)これがなかなか見つかりません。そもそもワ...(2014/10/10)

ぬいぐるみ
ぬいぐるみ用の生地を探しています。
ぬいぐるみを作ろうと思っていますが、今持っているぬいぐるみと同じような生地で作りたいです。しかし、ぬいぐるみ用の生地を検索してみてもどれに当てはまるのか分からなくて困っています。近くに手芸やさんがないので通販で購入したいと思っていますのでお勧めのお店が...(2014/10/09)

その他(ライフ)
手足が曲げられる猫のぬいぐるみ
知り合いからヒントを得て、自分の猫ブログのネタ作りに猫のぬいぐるみを探しています。例えば旅先でぬいぐるみと風景を一緒に撮るとかしたいのですが、普通のぬいぐるみでは安定が悪いし、例えば柱とかにしがみつかせられるように手足に針金が入っていて曲げて固定できる...(2014/10/02)

ぬいぐるみ
ぬいぐるみのメーカー
このぬいぐるみのメーカーを教えてください。URLを貼っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。(画像はお借りしました)(2014/09/12)

ぬいぐるみ
この画像のサンリオのぬいぐるみを探しています
添付画像の下の方の、「HUGドールタイニー 8424円」を探しています。9月中旬以降の販売のようですがどこで手に入れられるのでしょうか?どうかお願いします。(2014/09/11)

その他(趣味)
大阪で恐竜のぬいぐるみを探しています。
こんにちは子どもの誕生日に恐竜のぬいぐるみを探しています。本人曰く、ステゴサウルスかティラノサウルスなどを希望しています。大きさは、そんなに大きくなくだっこできるような大きさのもの希望です。大阪のキディランドさんにはおいていないとのことです。ネットでは...(2014/09/06)

手芸
ぬいぐるみの型紙について
裁縫初心者です。私はずっと実物大のキュウコン(ポケモン)のぬいぐるみを作りたいと思っており、近々実行したいのですが探しても型紙がありません。キツネや代用できそうな型紙をお持ちだったり、フリー素材をご存じの方が居ましたら教えていただけないでしょうか。また、...(2014/09/04)

手芸
ぬいぐるみ 秋田犬 作り方
秋田犬のぬいぐるみを作ろうと思っています。これまでもいくつか動物のぬいぐるみを作っているので全くの初心者というわけではないのですが・・・。秋田犬のぬいぐるみの作り方が載っているサイトはありますか?型紙が印刷できるとなお良いです。知っているサイトがあれば...(2014/08/24)

郵便・宅配
郵便 ぬいぐるみ
ぬいぐるみを日本郵便で送るのですが、何で送るのが良いか迷っています。定形外とゆうパックで、定形外で送ったほうが料金は安いのですが、ぬいぐるみなので強い力がかかれば変形する可能性もあります。ゆうパックは、料金は高いのですが、上記のような点はゆうパックのほ...(2014/08/21)

ぬいぐるみ
手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?
娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。フムフムやカエルのブリトーでは...(2014/08/09)

その他(占い)
ぬいぐるみを絞め殺す夢。
初めまして。初質問です。今日、見た夢が不思議で不気味な夢で気になってしまったので、夢占いが詳しい人に聞いてみたくなりました。お願いします。学年のクラス合同で読書大会が開催だったらしく友達と大部屋に移動した時、自分の好きな人とその友達の男の子と、別のクラ...(2014/07/28)

手芸
ぬいぐるみ パンダ
パンダのぬいぐるみを作ろうと思っています。高さ8.5cmくらいになるのですが、布は何を使うのがいいのでしょうか?・ガサガサしている感じは×・パンダの感じが出る触り心地できれば上記に該当する布があると嬉しいです。回答お願いいたします。(2014/07/18)

レディース
アラフォーで通勤かばんにぬいぐるみのストラップ
38歳(既婚・子供なし)で通勤の鞄に、ダッフィーのストラップをつけている人をどう思いますか?身長152cm体重60kgの小太りの外見です。(2014/07/07)

育児
このぬいぐるみのキャラクター名を教えてください。
キャラクター名がわからなく困っています。ニチという、ドイツ製のブランドのようです。おわかりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。(2014/07/01)

その他(趣味)
女性とぬいぐるみ
女性って車の前の方にぬいぐるみ?を置いてる人いると思うんですがただ可愛いから置いているのでしょうか?なにか他に理由があるんですか?先日 気になる女性とゲーセンに行きぬいぐるみが取れたのであげたら「車に置いとくね」って言われたのですが深い意味はないのでしょ...(2014/05/21)

その他(ライフ)
おさるさんのぬいぐるみ
毎回皆様のご助言に感謝致しております♪今回は「私のプロフィールの画像」のぬいぐるみを探しています。どうしても欲しいのですが、見つかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!(2014/05/14)

手芸
フェルトでぬいぐるみ作成
こんにちはーフェルトでぬいぐるみを作成したいとおもっています(※写真をみてみてください※)こういったぬいぐるみを作成するキットを探したのですが思ったようなものは売っておらずあきらめて自分で作ることにしましたこのようなかわいいフェルトのリスのぬいぐるみを...(2014/05/08)

その他(ライフ)
このぬいぐるみのメーカーを教えてください
30年ほど前に妻の親戚が妻にプレゼントしたぬいぐるみです。ずっと大事にしてるみたいなので、同じメーカーのぬいぐるみも買ってあげようと思ってますが、どこで調べれば良いかわかりません。今は色が取れてますが、鼻はオレンジ色でした。昔はもうちょっともこもこしてた...(2014/05/06)

手芸
フレンチブルドッグぬいぐるみ本、
フレンチブルドッグぬいぐるみを作れる本を探しています。布、もしくはフェルト布で作ることができる本のタイトルと金額を教えてください。または作り方を知っている方がいましたら教えてください。(2014/05/02)

CM
この画像のぬいぐるみのキャラクター名が知りたい
わかりますでしょうか?お腹をおせば、あなたとーわたしとーじゃーんじゃーんがりーん?と歌が流れます。なんて言ってるかもよく分からないです。多分CMに出てると思いこのカテゴリで質問しました。どうしても気になります…よろしくお願いします!(2014/04/12)

iPhone
ぬいぐるみストラップは何歳までOKですか?
スマホなどにつけるぬいぐるみストラップは何歳までならOKですか?ちなみにディズニーのものです。(2014/04/06)

その他(デジタルライフ)
巨大ぬいぐるみ ufoキャッチャー 取り方教えて!
こういうアームで、こういうぬいぐるみの時、(こういうは、写真を見て)どうやって商品をゲットすればいんですか?だいぶん上に行ってからアームが閉じるので、難しいです。(2014/03/31)

邦画
映画「体脂肪計タニタの社員食堂」のクマのぬいぐるみ
WOWOWで「体脂肪計タニタの社員食堂」を観ました。内容とは関係ありませんが、気になる事があったので質問させて頂きます。本編1時間12分あたりで、主演の優香がクマのぬいぐるみに寄りかかっているシーンがありました。そのクマのぬいぐるみが気になったのですが...(2014/03/18)


ダックスフントぬいぐるみへの執着
わたしは2歳のダックスフント♀を飼っています。最近新しく買ったぬいぐるみへの執着がすごくて不思議に思ってます。そのぬいぐるみは豚なんですが中には鈴が入っていて、しっぽはにぎると音が鳴るようになってます。こうゆうぬいぐるみは初めてじゃないんですが、このぬい...(2014/03/09)

遊園地・テーマパーク(全国)
ダッフィ?とシェリ?メイのぬいぐるみ
今度知人の誕生日があって、ダッフィ?とシェリ?メイのぬいぐるみをあげたいです。でも、ディズニ?シ?限定なんですよね。ディズニ?ストアとか、イクスピアリとか、通販では、販売していないのでしょうか。あと、サイズによって値段も変わってくると思うのですが、大体いくら...(2014/03/06)

ぬいぐるみ
都内 ぬいぐるみ 専門店
都内で ぬいぐるみ専門店又は ぬいぐるみが沢山置いてあるおもちゃ屋さんは ありますか博品館は行きました。 よろしくお願いいたします。(2014/02/19)

オークション
シェリーメイぬいぐるみバッジ偽物オークション見
シェリーメイのぬいぐるみバッジのセット売りをオークションで落札しましたが、明らかに私の所持しているメイちゃんとお顔が異なります。説明では2010年のものとのことで、初期の頃は顔が違うのかな?と思っていましたが、よくよく思い出してみると、ダッフィーとは違い、...(2014/02/18)

手芸
ぬいぐるみ作成のアドバイスをください。
画像のキャラクターのぬいぐるみを作りたいと思います。 頭は丸く、耳はハート型、尻尾もつけて、胴体の下の部分は下膨れのようにしたいのですが、 頭の丸みや胴体の下膨れや足の取り付けなどはどのようにしたらよいでしょうか。なにかアドバイスをいただけたらと思います...(2014/01/30)

アンケート
ぬいぐるみ・・・まだかな
こんばんは ( ̄(oo) ̄)ノしょこたんの主演映画 ヌイグルマーZ が近々公開ですが・・・皆さんが、ストーリー上は、ヒーローなんだけど・・・好きになれないヒーローは誰ですか?また、ストーリー上は、ヒールなんだけど・・・好きなヒールは誰ですか?アニメ、実写は問い...(2014/01/21)

ぬいぐるみ
アルパカ の大きいぬいぐるみ情報
お世話になります。アルパカの大きいぬいぐるみを探しております。大きさは、高さ1m位は欲しいです。(それ以上でも可)デサインは、キャラデフォルメした物より、実物っぽい方が良いです。(白色希望)何卒よろしくお願い致します。(2014/01/17)



7月29日で無料アップグレード期間が終了する、Microsoftの最新OS。とんでもないレベルで普及している自社の基幹製品を無料でアップグレードさせるというビジネス上の決断が、今後の同社の経営にどのような影響をもたらすのか、その行方にも興味が尽きない。

ドイツ政府が中心となって推進する「第四次産業革命」。製造業におけるインターネット活用、スマート化を志向するもので、Internet of Things、Industrial Internetなど名前はさまざまだが、各国で類似のビジョンの実現を目指した動きが活発化している。

資金繰りが差し迫る中、台湾の鴻海精密工業による買収で決着がついた。寂しい話ではあるが、リソースとして鴻海の生産能力・規模を得ることで、特にグローバルで今後どのような巻き返しがあるのか、明るい話題にも期待したい。