ITmedia総合 >  質問!ITmedia  > 

サドンアタック に関する記事 サドンアタック に関する質問

「サドンアタック」最新の質問一覧

オンラインゲーム
サドンアタックのエイム力の差
正規兵サーバーでウェア赤KD50%ぐらいのエイム力なのですが、時々圧倒的にエイム力が高く、且つ回避力も高い、☆2つとかの人がいます。こういう人は凡人と何が違うのでしょうか。何かコツをつかめばこうなるものなのでしょうか。立ち回りや横移動回避でカバーできる域を超...(2014/04/10)

オンラインゲーム
サドンアタックで横移動する敵に当てられない
回線が悪いせいなのか、右移動してる敵にそのまま撃っても当たらず、少し右横に撃つと当たります。こういう時間差で当たる現象は普通なのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。(2014/01/13)

オンラインゲーム
サドンアタックのping
http://www.speedtest.net/ここでpingを測定して大体15?18msなのですが、サドンアタックで強い人と撃ち合う際このpingでハンデはありませんか?5msの人とかよく聞くので・・・(2014/01/06)

ウィルス対策
サドンアタックをしたらネットウイルスに感染
サドンアタックをした後、画面を閉じたら突然ファイヤーフォールが無効になりました。ネットウイルスに感染したかもしれないのですが、私はどうすればいいのでしょうか?私はチートを使っていません。(2013/11/10)

オンラインゲーム
サドンアタックってプレーヤーの何%がチート使いです
か?それから、このゲームはFPSの中でチート利用者が多いほうですか?(2013/11/09)

オンラインゲーム
サドンアタックが好きなのですが、チート使用者が
多いのでやめました。サドンアタックに似たゲームでチート利用者が少ないゲームを教えてください。(2013/11/06)

オンラインゲーム
サドンアタックについて
お聞きしたいことがくぁりますので回答お願いします。ゲームヤロウ、ネクソン、ハンゲームがありますけど、中に入ればプレーヤーは一つにまとめられているのですか?ハンゲームのIDで他の会社のサイトからゲームが開始出来ますか?私はハンゲームからプレイしているのです...(2013/11/06)

オンラインゲーム
サドンアタックで動画を撮ると応答無しになります
宜しくお願いします使用キャプチャーソフトウェアBandicamDxtory使用コーデックx264vfw高画質化の為にProfileの部分を変更すると落ちます全部ダメでしたスペックは全然足りてると思うのですが、どなたか解決策知りませんか?CPU i5-4430 3GHZ (4CPU)RAM 16GBVGA Nvidia GTX...(2013/10/24)

オンラインゲーム
サドンアタックでイン出来ても1分後強制に落ちる
昼まで遊んでて午後またインしたら1分位したら強制落ちになり不正プログラムを感知しましたとなり遊べなくなりました。?何でと思い一度アンインストールして(フォルダも全部削除)して新規でインストールしてインしましたが結果は同じでした。勿論チートツールなんて使...(2013/08/16)

オンラインゲーム
サドンアタックができない。
数年ぶりにサドンアタックをインストールしたんですが、サーバー選択画面でサーバーを選択したらフリーズして、反応がなく「応答待ち」から進みません。起動時のネットワークのアクセス許可もOKにして、セキュリティソフトも切って試したんですがサーバー選択で止まってし...(2013/08/07)

CPU・メモリ・マザーボード
低スペpc サドンアタック メモリ増設
低スペpcでサドンアタックをしています、低スペなので8:8の部屋に入るとたまにカクつきます。そこでメモリを増設したいと思っています。スペック製品名LaVie L LL900/DD PC-LL900DDタイプ NoteCPU名称PentiumM 740チップセットATI RADEON XPRESS 200M/IXP400(533MHz)メ...(2013/07/18)

フリーウェア
サドンアタック解像度
サドンアタックの解像度の設定で随分前に一番低い640×480がなくなってしまいました。そこで、なにかソフトを使って640×480にしたいのですがサドンアタックの解像度が変えられるソフトはありませんでしょうか?(2013/07/06)

その他(家電製品)
サドンアタックの影つけてプレーしたいです。
http://kakaku.com/item/K0000150943/images/グラボ変えたいですけどどのくらいの買えばわからないので教えてくだい。サドンアタックで影つけてプレしたいです。 windows 7 Home premium 64 ビット [6.1.ビルド 7601] NEC BIOS MBA v12.2.0 slot 0100プロセッサ In...(2013/03/27)

オンラインゲーム
サドンアタックと言うFPSオンラインゲーム
低スペックと廃スペックでのプレイ状況は変わるんでしょうか?同じ回線速度と設定して廃スペックはどのくらい有利なんでしょうか?オーバースペックは不要だと言う人いますが、ほんとはオーバースペックの方が有利?大体どのくらいのオーバースペックなんでしょうか?(2013/03/18)

オンラインゲーム
サドンアタック-ハンゲーム-エラーコード
こんばんは 質問をご覧くださりありがとうございます -----前置き----- 今、正月休みのため実家に帰ってきています。 そのため本来なら別のネットゲームをしているのですが、 今は家族とテレビを見たりあいさつ回りをしたりしています。 しかし、待ちに待った休暇でも、実...(2013/01/01)

オンラインゲーム
サドンアタック推奨PCについて質問があります!
サドンアタック推奨PCの【Galleria サドンアタック 推奨モデル HG (ガレリア サドンアタック HG)】が在庫切れとなっているのですが在庫が追加されることってあるのでしょうか?(2012/11/25)

オンラインゲーム
無料FPSサドンアタックの画面比の変更のやり方
昨日までは普通の4:3の画面だったのに今日突然16:9の画面になってしまいました。色々調べたのですが、グラフィックボードの設定が良くわからなくてできませんでした。すみませんがどなたか分かる方、出来るだけ詳しく教えて下さい。お願いします。(2012/11/06)

オンラインゲーム
サドンアタック エラー
サドンアタックを起動し、サーバー選択画面で少し時間が経つと、画像のようなエラーが表示され、強制終了せざるを得ない状態になってしまいます。このエラーが表示される前にサーバーに入ろうとすると、サーバーに接続中です。と出たまま、時間がたってもサーバーに接続で...(2012/08/10)

オンラインゲーム
サドンアタックの解凍が出来ない
サドンアタックの公式サイトから、ゲームスタートを押してはじめたらアップデートのところで、「回答中にエラーが発生しました。プログラムを終了します。」と出て、はじめられません。どうすれば良いでしょうか?OSは、WindowsXPパック3です。(2012/07/15)

オンラインゲーム
サドンアタックで斜め横歩きが出来ない
キーボードが壊れたのでちょっと古いキーボードに代えたら、斜め横歩きが出来なくなってしまいました。「BTC」というメーカーでマイクロソフトがライセンスを持っているやつのようです。USBタイプではなく一昔前のジャックタイプです。以前は「W,A、SHIFT」...(2012/07/10)

オンラインゲーム
サドンアタックができませんorz
サドンアタックができません こんなのがでてきてできなくなりましたw メンテナンスの後、やろうと思いやったら できませんでした 助けてください><(2012/03/29)

その他(エンターテインメント)
サドンアタック視点変更(マウス)
ある日突然、サドンアタックというゲームでマウスで視点変更できなくなりました><視点が方向キーでしか変更できなくなりました><急になったのでどうしていいかわかりません・・・(2012/03/19)

その他(趣味)
オンラインゲームのサドンアタックについてです
サドンアタックについてですイーモバイルという回線でダウンロードして今 までプレイしてましたしかし昨日からログインしてgamestartを押して 始めようとするとエラーー10000と表示されま すSkypeもバージョン下げてるから普通にできてき ましたファイヤーウォールもセキュ...(2012/03/14)

オンラインゲーム
サドンアタックってスナイパー有利ゲー・・?
ほかのFPSと比較すると、サドンアタックだけどうもスナイパーが俄然有利なゲームだと思うのですが。スナイパーライフル自体が強いというわけではなく、ステージがそういう風に作られてる(どのステージも)と思うんですけど。とりあえずこんなスナイパー有利ゲームでも無料...(2012/02/28)

その他(ゲーム)
サドンアタックCR稼ぎw
何日サドンアタックやっても、全然CRがたまらないので困ってます。たまる方法を教えてください。(2012/01/25)

その他(デジタルライフ)
サドンアタックが批難される理由
ネットオンラインゲームのサドンアタックというゲームはニコニコ動画とかで批難のコメントが流れているのを目にします。実際自分もサドンアタックをプレイしているのですが、別にそこまで荒れていることはありません。(特に正規のところで荒れたところを見たことがありま...(2012/01/05)

オンラインゲーム
このPCでサドンアタックは快適にできるでしょうか
OS: Microsoft Windows(R) 7 Home Premium 64bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み CPU: Intel(R) Core i5-2400 (QuadCore/3.10GHz:TB時最大3.4GHz/L3cache 6MB/VT対応/TDP95W) メモリ:4GB(2GBx2) 内蔵HDD: 500GB グラフィック機能: nVIDIA GeForce GTS 450 (...(2011/12/08)

オンラインゲーム
サドンアタック 画面がカクカクします。
最近サドンアタックというゲームを始めたのですが、画面がカクカクしたり一瞬止まったりします。特に人数が増えたり、銃弾を撃ったり受けたりしているとよくそのような現象が起こります。調べてみたところPCのスペック?が悪いのかなと思ったのですが・・・PCに詳しくな...(2011/12/07)

オンラインゲーム
サドンアタックを軽くしたい。
自分はサドンアタックというオンラインFPSゲームをしています。サドンアタックの運営が提示している推薦スペックには達しているのですが、どうにも重たいです。そのサドンアタックを少しでも軽く遊びたいと思って質問させていただきました。自分のPCのスペックはPC:Prime ...(2011/10/03)

オンラインゲーム
サドンアタックができない;
ゲームをDLしてスタートメニューから公式にいき、NEXONかゲームヤロウを選択するところでゲームヤロウを選択し、左上のほうのログインをおしてゲームヤロウのログイン画面にいき、ログインID/PWを入力し、ゲームヤロウのHPにいってそこからサドンアタックにいこうとしてサ...(2011/09/19)

オンラインゲーム
サドンアタックでチート使用者
サドンアタックで良くチート使用者を見ます。相手がそのチート使用者の名前を強制退出で自分は「賛成」します。けど他の味方が「反対」するのはどうしてでしょうか?※ちなみに僕は基本不正プログラムなどで使用した者は、  「賛成」派です。あと通報もします。(2011/09/04)

オンラインゲーム
サドンアタックで誹謗中傷
サドンアタックで良く爆破などチャットで、「ks」や「雑魚」など言われましたが、これは無視するべきなのでしょうか?(2011/09/04)

オンラインゲーム
サドンアタックがプレイできなくなりました
この前にも、同じような質問を投稿したのですが、自分の記述が詳しくされていなくて、回答ができないといわれたので改めて質問します。少し前くらいから、サドンアタックをプレイしようとすると、「ビデオカードドライバがインストールされていません」と表示されています...(2011/09/02)

Windows 7
ウィンドウズ7とサドンアタックの互換性?について
私はあまりパソコンに詳しくないのでさきに謝っておきます最近買ったPC、ウィンドウズ7・64ビットでサドンアタックをしようとしたのですがサドンアタックとつないだ瞬間にスカイプの調子が悪くなりますそれまでは普通に会話できていました、何度かためしもしましたそれ...(2011/08/26)

その他([技術者向] コンピューター)
サドンアタック ビデオカードドライバ
サドンアタック少し前まではできていたのに突然出来なくなりましたどうやらビデオカードドライバがインストされてない的な事のようです使用しているパソコンはビスタです オペレーティングシステムMS Windows Vista Home Premium 32-bit SP1CPUIntel Core 2 Duo E7500 @ 2....(2011/08/16)

オンラインゲーム
サドンアタックができない
先日から、これまでやっていたサドンアタックがプレイできなくなりました。ビデオカードドライバのインストールが必要みたいですが、自分の使っているパソコンのメーカーであるdellのホームページからドライバをインストールしようとしたのですが「There is no なんとか......(2011/08/15)

オンラインゲーム
サドンアタックのGameGuard
サドンアタックを起動しようとしても、ゲームガードに弾かれてしまいます。いまのところ対策として・再起動 ・再インストール ・セキュリティソフト(Norton360)停止 ・WindowsUpDate実行を行ったのですが、プレイすることができません。DirectXも必要基準に達しているの...(2011/07/08)

オンラインゲーム
サドンアタックのインストールが出来ない。
サドンアタックをやりたいのですが、手動パッチダウンロードからダウンロードしインストールしようとすると「Do not have a Sudden Attack Client on you computer.After install the Sudden Attack Client,please try again.」と出ます。そしてゲームダウンロードで試して...(2011/07/01)

オンラインゲーム
サドンアタックでCRが減る
いつもサドンアタックをプレイしている者です。ある日、こんな事がありました。適当な部屋で戦いを終え、CRをもらいます。ショップにいってCRを確認すると、もらえる分のCRがなぜか引かれて減っています。一度サドンアタックを再起動すると、直りました。けど翌日またサド...(2011/06/29)

ディスプレイ
サドンアタック 解像度切り替えの高速化
サドンアタックというオンラインFPSをプレイ中、ロビー画面とプレイ中の解像度が違うため、試合が終わってロビーに戻るたびに解像度が切り替わるのですが、この切り替えを高速化することはできますか?現在切り替え時の暗転が2秒ほどかかるので、マップリストなどの連続で...(2011/06/04)

オンラインゲーム
サドンアタックやCall of duty blac
サドンアタックやCall of duty black opsなどのFPSで遊んでいます。現状のモニタが60hzまでしか対応していないので、120hz対応のモニタを購入しようか悩んでます。モニタを変えることによって、劇的に的に当てやすくなるものなのでしょうか?年のせいかAIMが衰え始めてるの...(2011/06/03)

オンラインゲーム
サドンアタック起動後
i7のWIN7でサドンアタックをしようとするとサーバー接続後30秒ほどで接続切れになり落ちてしまいます。解決方法がみつかりません、どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。(2011/05/20)

オンラインゲーム
サドンアタックの課金について
オンラインゲーム サドンアタックで、課金をしようと思い、コンビニでNEXONクーポンを購入しました。ですが、自分が使用しているのはゲームヤロウのIDで、ネクソンクーポンを購入しても課金できないのではないかと思い焦っています。ちなみに普段は振込み払いでヤーロを...(2011/05/05)

オンラインゲーム
サドンアタック チート?
サドンでSRをするときQSしやすくするために下の画像(見にくくてすいません)のようなクロスファイヤを表示させるソフトを使うことはチート行為なのでしょうか?ちなみにこのソフトは自作したものでダウンロードしたものではありません(2011/04/26)

オンラインゲーム
サドンアタックというゲームがプレイできない
 http://suddenattack.gameyarou.jp/ このゲームなんですが どうしてもゲームスタートを押してもプレイできません XP Celeron 2.00GHZ 768MBRAM で、スペックとしてはプレイできますよね? 問題があるとしたら ビデオカードとかでしょうか?  (2011/04/22)

オンラインゲーム
サドンアタックのAIMについて
サドンアタックをやっているものなのですが、SAを初めて1年くらいです。しかし、大尉にもなったのに、いつまでたってもなかなかARの初弾やハンドガンが当たらなくて悩んでいます。デスマッチにこもってみたり撃ち方を変えたりといろいろ試してみましたが大して変わら...(2011/04/19)

オンラインゲーム
サドンアタック 動画撮影 軽くしたい><
こんにちは自分はサドンアタックをやっています。それでこないだ動画をとりたいと思い、動画キャプチャーソフトdxtry?をPCにインストールしましたwそれで早速動画をとってみました。そうしたら重くて普通のプレイができなくて思った動画になりませんでした><それに画質...(2011/04/14)

Windows 7
サドンアタックで114エラー
こんにちは本日、Windows 7クリーンインストール後、早速サドンアタックをインストールし、プレイしようと思いました。しかし、エラーで弾かれて起動できません不正プログラムの初期化に失敗しました。しばらく経ってから実行し直してくださいこの現象が何度もあった場合は...(2011/03/30)

オンラインゲーム
サドンアタック エラー
僕はサドンアタックを最近始めました。はじめは問題なかったのですが、最近、起動して黒い画面のところで「ログインサーバーを検索できません。しばらくしてからもう一度お試ください。ERROR CODE:?63」と表示されます。時間をおいて起動してもダメでした。原因と解決策...(2011/03/27)

オンラインゲーム
サドンアタックが出来ません。。。
長いですけど回答お願いします。まず、会員登録が完了して、ゲームスタートのボタンを押しました。そうすると、「同意して次へ」と、「同意しない」というのが出てきたので、「同意して次へ」を、押しました。そして、インストール先を設定し、「配置」というボタンを押し...(2011/03/26)



オープンソースのSSL/TLS実装である「OpenSSL」に深刻な脆弱性が見つかった。エンドユーザーが解決できる問題ではないが、利用しているサービスの対応状況の確認や対応後のパスワードの変更など、慎重な姿勢が求められる。便乗するスパムメールにも注意が必要だ。

通信キャリアのMVNOとして月額1000円を切る格安SIMを提供するサービスが増加している。これまで日本ではほとんど存在感がなかったSIMフリーの端末にも、この動きに合わせて注目が高まっている。

ソフトバンク傘下で6月に合併予定のイー・アクセス、ウィルコムを、同じタイミングでヤフーが買収することとなった。これまでのサービスを引き継ぎつつ、Android端末を中心に展開し、自社のサービスとの連携を図っていくようで、「インターネットキャリア」を標榜している。