導入企業が考えるべき“従業員の反感を買わないスマートフォン管理”企業データと個人データをどう切り分ける?(2/2 ページ)

2016年01月12日 08時00分 公開
[Lisa PhiferTechTarget]
前のページへ 1|2       

事業資産を保護することにフォーカスする

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news065.jpg

アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...

news063.jpg

電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...

news061.png

商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...