Samsungは「Galaxy S8」利用者に愛された要素を全てこの最新製品に盛り込み、さらに強化しているように感じられる。
Samsung Electronics(以下、Samsung)が「Galaxy S8」を発表した当時、同社は是が非でも結果を出さなければならない状況だった。そして、Galaxy S8は大成功を収めた。この勢いに乗って、同社はスマートフォンの最新製品「Galaxy Note8」をリリースした。この創造性豊かなスマートフォンは、スペックが向上した大型の「Infinity Display」のエッジスクリーンを搭載している。NoteシリーズはSamsungのパワーユーザーに愛されるデバイスだが、Note8も期待を裏切らない。スタイラスが使いやすくなり、「Samsung DeX」サポートの追加や長時間のバッテリー持続時間など、まとまった仕上がりになっている。
SamsungはGalaxy S8利用者に愛された要素を全てNote8に盛り込み、さらに強化しているように感じられる。
アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...
電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...
商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...