もちろん、Googleはその検索エンジンと、それに付随する広告の配置でも有名だ。このような一連の製品のテクノロジーが、「Google Compute Engine」(GCE)に組み込まれている。具体的には、グラフィックス処理装置(GPU)やFPGA(Field-Programmable Gate Array)による高速化、SSDの使用、最近では人工知能(AI)や機械学習などがある。
アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...
電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...
商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...