ニュース 2002年10月28日 00:09 AM 更新

AV女優が熱湯CM! プレスパーティは大騒ぎ


 DMMがブロードバンド構想を発表した(記事参照)その夜、都内某所で報道関係者を交えたパーティが盛大に催された。会場には、アダルト業界関係者、およびAV女優が集合。各社とも“ぜひうちの女優を、派手にアピールしたい!”ということで、3年間の月日を越えて、テレビ番組「スーパージョッキー」の迷企画「熱湯コマーシャル」が、なぜか再現された。


女優さんがずらりと並ぶ光景は圧巻。清水かおりさん(前列中央)などAVファンにはおなじみの有名どころから、“今年のクリスマスにデビューする”といった新人まで、バラエティに富んだ顔ぶれ


女優の1人デヴィさん(中央)は、素人としてフジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」出演後、AV女優に転向して話題をさらった


熱湯コマーシャルといえばおなじみの二人……そう、ガダルカナル・タカと井出らっきょの両氏が登場!

 司会進行役のガダルカナル・タカ氏は、用意された浴槽を見て「いやー、『スーパージョッキー』以来ですね」と感慨深げ。

 「あれは日テレの氏家さん(氏家齊一郎氏)が、民放連の会長に就任したときのことだった。氏家さんが『これからのテレビは、青少年に悪影響のあるものを放送してはイカン!』と高らかに宣言したところ、周囲から『おめえんとこの“スーパージョッキー”をなんとかしろ』とツッコミが入って、満場一致で番組の打ち切りが決まった」(同)と、人気番組の最期を語った。


着替えタァーーイム! といっても、既に女優さんは水着を着込んでいるので、服を脱ぐだけ。しかし、絵的には逆にヤバイ


水着は過激!


人気女優の1人、及川奈央さん(中央)も熱湯に挑戦。しかし熱い! ガダルカナル・タカさんいわく「番組では、お湯の温度を50度に設定してました。みなさんもご家庭でお試しください」(編集部注:試さないで下さい)

 過激なインタビューを伴う熱湯コマーシャルの合間には、豪華賞品が用意された抽選会、ビンゴゲームが行われ、来場者は興奮状態に。女優さんにお湯をかけられてたじろぐカメラマンや、どさくさに紛れて会場の女優さんに「いつもお世話になってます」と神妙にあいさつをする報道関係者も現れ、会場は混乱に陥っていた。その後、「水に溶ける水着」を着て現れる女優さんやら、服を脱いだら亀甲縛りになっている女優さんやらが次々と登場して、何が何やらワケの分からぬまま、パーティの夜は更けてゆくのだった。

関連記事
▼ アダルトから“コンテンツ制覇”狙うDMM

関連リンク
▼ DMM

[杉浦正武, ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



Special

おすすめPC情報テキスト

モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!