リビング+:ニュース 2003/09/17 20:32:00 更新

WPC EXPO 2003レポート
中村江里子が井上和香に教える、フランスの掟とは〜

9月17日、WPC EXPO 2003会場内で、井上和香がパーソナリティを務めるネット番組「BBbeat」の公開収録が行われた。ゲストはパリ在住でフランス人の夫を持つタレント、中村江里子。

 9月17日、WPC EXPO 2003会場内NTTコミュニケーションブースで、井上和香がパーソナリティを務めるネット番組「BBbeat」の公開収録が行われた。ゲストはパリ在住でフランス人の夫を持つタレント、中村江里子。

Photo

 同社のオンラインサービス「cocoa」を利用したデジタルカメラ写真の紹介などを交えながら、和やかな雰囲気で収録は進んだ。中村は「フランスでは結婚に面接審査が必要で、審査に通らず結婚できないカップルもいる」などとフランスの文化を紹介、井上は「パリには行ったことがないけれど、江里子さんの話でパリのことがもっと知りたくなりました」と興味を示した。また井上は「日テレジェニック」として24時間TVに出演した時の写真を公開、「楽しくて朝から一人はしゃいでいたんですよ」とコメントしつつ「自分の写真を紹介するって恥ずかしいですね」と恥じらいを見せた。

Photo

 今回の収録の様子は、9月18日の朝10時から9月25日の朝10時間まで「BB beat」で放送される。視聴は無料。

Photo

 

関連記事
▼BBbeat新司会、井上和香さん「キスがうまいかって? それは……」
▼ドリームネットのBBbeatがエンタメ色を強めてリニューアル
▼OCNが育てるコンテンツの“芽”とは 〜BBbeat

関連リンク
▼BBbeat
▼特集:WPC EXPO 2003

[岡田有花,ITmedia]



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!