阪急コミュニケーションズが雑誌『ニューズウィーク日本版』の特集を電子書籍化する『ニューズウィーク日本版e−新書』を創刊。
阪急コミュニケーションズは、雑誌『ニューズウィーク日本版』の人気特集を再編集した電子書籍シリーズ『ニューズウィーク日本版e−新書』を創刊。10タイトルを同時発売した。
1冊あたり30〜40分で読むことができるボリュームにまとめられたコンテンツは、1冊あたり250〜300円で販売。忙しい人や電子書籍初心者に最適だという。創刊と同時に登場した10タイトルは『日本人が知らない村上春樹』、『ポスト中国の世界経済』などが含まれる。
また、10月下旬には新たに2タイトルを刊行予定。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.