アイドルが新旧ソニー「Reader」レビューをお届け随時動画で紹介

10月4日に発売された、ソニーの新しい電子書籍端末「PRS-T3S」。前バージョン「PRS-T2」とどこがどう変わったのだろうか。「端末の扱いはお手の物」ゲーマーサバゲータレント・梨蘭さんによる動画比較レビューをお届けします。

» 2013年10月09日 15時03分 公開
[eBook USER]

 ソニーが10月4日に、電子書籍リーダー「PRS-T3S」を販売開始した。全モデルから解像度アップ、画面リフレッシュの改善などがされているというが、実際のところどうなのだろうか。

 eBook USER編集部ではさっそく端末本体とライト付きカバーをゲットしゲーム大好きアイドル・梨蘭さんに感想を交えてレビューしてもらうことにした。

 項目ごとに短い動画で「撮って出し」のライブアップデートでお届けします。気になる点や知りたい点などもすぐに動画で撮影しますので、Twitterなどでお知らせください。

今回レビューをお届けしてくれる梨蘭さん

開封の儀

梨蘭が開けてくれる。

ライト付きカバー装着

梨蘭が付けてくれる。

PRS-T2とのページめくり比較

梨蘭がめくってくれる。

外部記憶装置を利用して書籍を読みこませる

梨蘭がスロットに差し込んでくれる。

 梨蘭ちゃん、お疲れ様でした。でも、まだまだ終わりじゃないですよ。読者のご要望があれば、また出演いただきますからね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.