デジタルマーケティングの講師が選んだ厳選書籍の動画書評と3500字程度の要約を配信する「マーケターの“強化”書」がスタート。
ゼンブックスは7月2日、同社が提供するビジネス書の要約メディア「BOOK-SMART」と、TATEITOが運営するデジタルマーケティングのオンライン学習サービス「マナビトオンライン」との共同企画「マーケターの“強化”書」を開始した。
同サービスでは、マナビトオンラインの講師が「デジタルマーケティングの分野に身を置きたい/置いている人が読むべき一冊」というテーマで厳選した書籍を動画書評や3500字程度にまとめた要約文を提供。購入用のリンクも用意されている。
話題の本を1200字に要約して紹介するアプリ「Quickreads」リリース
オトバンク、書籍ダイジェストの毎週配信サービス開始
フィードバックの得られる電子書籍マーケット「サブスタ」本格始動
オトバンク、書籍ダイジェストの音声版・電子版を配信
オールアバウト、コンテンツマーケティング支援サービスを開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.