リクルートのフリーマガジン『R25』が創刊10周年を機にリニューアル。30歳前後の男性をターゲットにしたワンテーマ特集型へ。
リクルートホールディングスは7月16日、同社が発行するフリーマガジン『R25』のリニューアルを行うと発表した。リニューアル第1号は7月17日発行。
同誌は2004年7月に創刊、20〜34歳の男性をメインターゲットに、ビジネスやライフスタイルなどに関するホットな話題を掲載している。配布場所は東京・千葉・埼玉・神奈川の1都3県の駅や書店、飲食店など。
創刊10周年を迎え、今後は毎号1つのテーマにフォーカスした特集を展開。ターゲットを30歳前後の男性とし、とくに「迷い・不安・欲望」に切り込んでいくという。
就活生は要チェック? “ブラック企業”の見分け方
オーディオブックのFeBe、就活応援フェア開催
企業が学生の「本性」を見破るテクニック
東大生なのに就活に失敗する人の特徴とは
人事担当者が嫌うエントリーシート・面接とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.