小学館の漫画誌『Sho-Comi』と、少女に人気のブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」がコラボ企画を展開。
ポイントが展開するファッションブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」と、小学館の漫画誌『Sho-Comi』で連載中の『ハチミツにはつこい』(水瀬藍)が『Sho-Comi』21号(10月5日発売)でコラボ企画を展開している。
レピピアルマリオは、少女向けファッション誌『nicola(ニコラ)』で「好きなブランドNo.1」に4年連続輝いたという大人に憧れる女の子をターゲットにしたブランド。これまでにも主人公がレピピアルマリオのショップで買い物をしたり商品を着用したりと、作中でさまざまな形のコラボレーションを展開してきた。
Sho-Comi21号では、「ハチミツにはつこい×JC(女子中学生)人気NO.1ファッションブランド・レピピアルマリオハッピーハロウィンコラボ号」と題し、表紙と巻頭、そして特別付録としてレピピアルマリオが登場。付録は、ハロウィン仕様のラッピングバッグとなっている。
楽天と小学館、女性に価値ある商品へ与える「Rakuten Good Item Award」を創設
フラワーコミックス創刊40周年記念キャンペーン――名作の1〜3巻を無料で試し読み
ほえー! 『なかよし』12月号の付録に『カードキャプターさくら』の限定バッグ
『ViVi』11月号でトリンドルがアルミンを熱演、付録は兵長トート
今度の「なかよし」付録は香ってモテ女子になれる「香りメイクパレット」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.