6月号では、トップブロガーの桃や、ロックバンド「Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)」で活躍するタカハシマイの魅力に迫る特集を掲載。表紙は桃、読者モデルの武智志穂、元モーニング娘。の高橋愛の3人が飾っている。
学研パブリッシングとブックビヨンドは4月17日、女性ファッション誌『mer(メル)』の電子版を主要電子書店で配信開始した。電子版も提供されるのは6月号からで、電子版の価格は556円(税別)。
同誌は、2013年2月に『古着MIXガールズ』から新装刊されたもので、10代〜20代のファッションに敏感な女性をターゲットにした、いわゆる“青文字系”の女性ファッション誌。
6月号では、「ガーリー」をテーマに、ホワイトコーデやスニーカーコーデなど春を感じるコーディネートを掲載。特集では、ブロガーとして活躍し、数々のヒット商品も生み出している桃さんと、ロックバンド「Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)」で活躍中のタカハシマイさんの魅力に迫っている。
また、同号から始まった街の女の子の夢を応援するプロジェクト“Dream Girl Project”では、コーディネートアプリ「CoordiSnap」とのコラボ企画も実施している。表紙を飾っているのは、桃さん、読者モデルの武智志穂さん、元モーニング娘。の高橋愛さんの3人。
楽天と幻冬舎、EC連動型ファッション誌『GINGER mirror』創刊
雑誌連動、掲載アイテムの購入も――メンズファッション誌『Men's JOKER』のWebサイトがオープン
働く女性は“しごとなでしこ”、小学館女性6誌のプロジェクトが始動
雑誌『anan』連動の女性向けニュース配信「anan news」スタートCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.