エンタープライズ:ニュース | 2002/07/01 22:11:00 更新 |
ネットマークスとジェネシス・ジャパン、VAR契約を締結
ネットマークスとジェネシス・ジャパンは7月1日、ジェネシス・ジャパンが提供するコンタクトセンターソリューション「Genesys 6」についてVAR(付加価値再販売業務)契約を締結したと発表した。
ネットマークスとジェネシス・ジャパンは7月1日、ジェネシス・ジャパンが提供するコンタクトセンターソリューション「Genesys 6」についてVAR(付加価値再販売業務)契約を締結したと発表した。
ネットマークスは同契約に基づき、「Genesys 6」の「Genesys Enterprise Routing」を組み込んだIPテレフォニー統合ソリューションの販売およびサポートを開始する。
Genesys Enterprise Routingは、コンタクトセンター業務で顧客からのコンタクトがあった場合、エージェントのスキルや顧客の属性などを考慮し、瞬時に適任のエージェントに振り分けるためのソリューション。電話だけでなく、Webや電子メールを含めた、コンタクトセンター業務でも利用できる。
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ジェネシス・ジャパン
[ITmedia]