エンタープライズ:ニュース | 2002/08/29 15:28:00 更新 |
ジェネシス・ジャパン、PeopleSoft8 CRM向け「Gplus Adapter」を出荷
ジェネシス・ジャパンが、PeopleSoft8 CRMと同社のコンタクトセンタアプリケーションを連携させるためのアダプタ製品「Gplus Adapter for PeopleSoft8 CRM」の国内出荷を開始した。価格は、1席あたり5万2500円から。
ジェネシス・ジャパンは8月29日、ピープルソフトのCRMアプリケーション「PeopleSoft8 CRM」とジェネシスのコンタクトセンタアプリケーションのシームレスな統合を可能とする「Gplus Adapter for PeopleSoft8 CRM」の国内出荷を開始したと発表した。
Gplus Adapter for PeopleSoft8 CRMを介して両製品を統合することで、コンタクトセンタのエージェントは、ジェネシス側で管理するリアルタイムな顧客とのインタラクション履歴と、ピープルソフト側で把握している顧客の全情報を同時に参照しながら、顧客対応を実現できる。
電話に加え、電子メール、チャット、Webコラボレーションなど、複数のチャネルを介したインタラクションを適切にエージェントへルーティングし、同一のデスクトップ上で処理可能なため、エージェントの顧客対応時間を短縮でき、生産性と顧客満足度の向上を同時に図れるという。
また、システム統合の作業を短縮し、迅速な導入を可能にするほか、エージェントのトレーニングコストを大幅に削減できるため、ROIをこれまで以上に早く達成することやTCOの低減につながるという。
価格は、1席あたり5万2500円から。
関連リンクジェネシス・ジャパン
[ITmedia]