エンタープライズ:ニュース | 2003/07/04 14:44:00 更新 |
マイクロソフト、個人ユーザー向け情報サイトなどを強化
マイクロソフトは、個人ユーザー向けWebサイト「Microsoft Users」と「答えてねっと」を強化すると発表した。
マイクロソフトは7月4日、個人ユーザー向けWebサイトを強化すると発表した。
強化されるのはPC活用情報サイト「Microsoft Users」と初心者向け電子掲示板「答えてねっと」。Microsoft Usersは7月4日から、答えてねっとは7月7日正午から公開する。
Windows XPの活用術も連載になった「Microsoft Users」
登録会員の「パソコン川柳コンテスト」なども実施予定
Microsoft Usersでは、仕事や家庭でPCを役立てるための最新情報、活用テクニックなどの情報を強化。答えてねっとでは、投稿欄の「とにかく教えて」で、投稿や回答に応じたポイント制を採用し、取得したポイントを利用して、抽選方式の景品交換に応募できるようになった。検索機能やパーソナライズ機能も強化される。
関連記事Windows.NETチャンネル
関連リンク
Microsoft Users
答えてねっと
マイクロソフト
[ITmedia]