エンタープライズ:ニュース | 2003/10/09 20:54:00 更新 |
日本アスペクト・コミュニケーションズ、中小規模コンタクトセンター向け製品を発表
日本アスペクト・コミュニケーションズは、中小規模コンタクトセンター市場向けスイート製品「Aspect Iphinity Call Center」を発表した。
日本アスペクト・コミュニケーションズは10月9日、中小規模コンタクトセンター市場向けスイート製品「Aspect Iphinity Call Center」を発表した。
同製品は、従来の大規模コンタクトセンター向け「Aspect Call Center」エンタープライズ版で培った技術を反映し、同等の信頼性とハイエンドな機能を低価格かつターンキーソリューションとして提供するものという。最大150エージェントまで対応し、高度なルーティングやCTI、IP対応などの機能を装備する。
価格はオープンプライスで、11月から販売の予定だ。
関連リンク日本アスペクト・コミュニケーションズ
[ITmedia]