ニュース
2004/05/19 22:32 更新


アダムネット、SAP、アバイア、コンタクトセンターのインテグレーションサービスを提供

アダムネット、SAPジャパン、日本アバイアの3社は、高付加価値型コンタクトセンターを構築するためのインテグレーションサービスを提供する。

 アダムネット、SAPジャパン、日本アバイアの3社は5月18日、高付加価値型コンタクトセンターを構築するためのインテグレーションサービスを提供開始すると発表した。

 これは、新規にビジネスアプリケーションと連動したコンタクトセンターの導入を検討している企業を対象に、SAPジャパンのCRMアプリケーションと日本アバイアのコンタクトセンターソリューションを連動させたものを、アダムネットがインテグレーションサービスとして提供するもの。

 高付加価値型コンタクトセンター開発において実績を持つ3社が協力することで、信頼性を高めると共に、導入費用および運用費用を抑えたソリューションの提供が可能になったという。

関連リンク
▼アダムネット
▼SAPジャパン
▼日本アバイア

[ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.