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2004/05/19 22:32 更新
アダムネット、SAP、アバイア、コンタクトセンターのインテグレーションサービスを提供
アダムネット、SAPジャパン、日本アバイアの3社は、高付加価値型コンタクトセンターを構築するためのインテグレーションサービスを提供する。
アダムネット、SAPジャパン、日本アバイアの3社は5月18日、高付加価値型コンタクトセンターを構築するためのインテグレーションサービスを提供開始すると発表した。
これは、新規にビジネスアプリケーションと連動したコンタクトセンターの導入を検討している企業を対象に、SAPジャパンのCRMアプリケーションと日本アバイアのコンタクトセンターソリューションを連動させたものを、アダムネットがインテグレーションサービスとして提供するもの。
高付加価値型コンタクトセンター開発において実績を持つ3社が協力することで、信頼性を高めると共に、導入費用および運用費用を抑えたソリューションの提供が可能になったという。
関連リンクアダムネット
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